Nicotto Town


藍のブログ


[◆]サイト作ってみようかな...

珍しく2度目の更新です@


はい。まんまです。

サイト作ってみようかと←



フォレストとエムペのどっちかにしようと思うんですが、
どっちがいいとかあります?

使いやすさ、読みやすさなど...。

教えてもらえると助かります;

あ、それから、初心者なので(


さて....あとは親父をどう説得するかだな。


コメント待ってますね*

アバター
2011/01/30 19:30
≫伊御たぬ
そうなんだ! 僕はやってないorz
ていうか親父が許してくれない←
アバター
2011/01/30 19:30
≫ゆーちゃん
なら心配いらないね!
アバター
2011/01/30 16:15
俺はアメバを友達とやってるよ~*
でも 全く更新してないというww
ニコタにはまったら他のがww
アバター
2011/01/30 11:21
えーと...たぶん甘いものは大丈夫!((
アバター
2011/01/29 20:44
≫姫
wwwwww
そんなに惚れた?((
了解ですゞ
アバター
2011/01/29 19:19
りぃしゃん❤
ぇっと、僕。だいぶキャラ変わりますw((
デスノートのエルに惚れすぎて。。。我慢できないって言うか。。w((
これからはニコタ内のエルになりまっす❤w
アバター
2011/01/29 15:55
≫ゆーちゃん
どういたしまして@
アバター
2011/01/29 15:54
そうか、なるほど^^

アドバイスありがとう^p^
アバター
2011/01/29 15:34
≫ゆーちゃん
なぜ照れてるんだ!((

アバター
2011/01/29 14:48
照///((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.