Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


めちゃモテ福袋が非常に欲しい件。

はがきに”年齢”が必要なのが問題だ。

どうする?

1.諦める。
→普通はこれだと思う。

2.凸こそ美学
→自爆を恐れず突撃。
 これこそクオリティ高い行為であるとは思う。

3.ヒ・ミ・ツとか書いてみる
→ネタとして古いか?

4.俺様福袋を作っちゃう
→やっぱりさー、こういうイベントにおっきなお友だちが絡むのは
 問題かもしれないんだよねー。
 買う経済力がないわけじゃないし・・・

5.妹を使う
→しかし、妹もおっきなお友だちの域な件。



まあ、中身が何なのか知らないんだけど。

アバター
2011/01/31 19:35
んー、当たったときの充足感とか・・・
やっぱDVDBOX(ry
アバター
2011/01/31 08:59
花音に同意です

なぜにそんなものが欲しいんですか?ww( ゚Д゚)

そんなに欲しいなら私のプロフィール貸しますよww

アバター
2011/01/30 11:11
なんとなくのコレクター魂とかでどうでしょう?
まあ、DVDBOXがあればいいような気もするんですけどね。
アバター
2011/01/30 09:27
何故にそんなのが欲しいんですか・・・・まもs・・・・・
アバター
2011/01/30 08:58
まあ、めちゃモテ委員長の福袋ですからねぇ・・・w
アバター
2011/01/29 22:03
えっ!その福袋って女性向けなんですか?
アバター
2011/01/29 19:39
まも、年齢:12歳、男?
性別は問題視されないのかな・・・w
アバター
2011/01/29 19:25
うーん・・・・・・・
年齢詐称がやっぱりメジャーなんじゃ?
アバター
2011/01/29 12:30
あれって適当書いてもいいもんなんですかね、
ならば、いもしない娘とか作るんですが(。。
アバター
2011/01/29 10:58
年齢詐称、よくやりますが何か?大人、時々、小学生ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.