Nicotto Town



オーラ診断

単なる風邪だったみたいで
たっぷり寝たら熱も下がって、今はビックリするぐらい元気ですww

でも、ぶっ続けで12時間寝たり
昼間もうとうと寝れたり
昨日も8時過ぎには寝てたこと考えると
治って当然かもw

で、オーラ診断

エミ@ぐぐるのオーラは『大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉』です。

でしたw


SM度は

エミ@ぐぐるはサド度65%、マゾ度35%の標準的なSです。変態度は55%です。


おかしいなぁー@@
診断受けると、Sよりに出ちゃうw
Sっ気あんまり無いんだけどw
むしろ。。。・×・


あなたのオーラ診断☆
http://shindanmaker.com/71276

アバター
2011/01/29 16:03
あははww
大吉なんだwww

お・・おもしろいww

私はド〇でしたからww
Sではないと思ってたんですが(;´・ω・)

ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

アバター
2011/01/29 13:30
>タヒトさん
Sはいじめる方です♪

心理テストでもなんでもない、おみくじみたいなのだから(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2011/01/29 13:16
オーラの時点で「はぁはぁはぁ」
は~~~??
変態じゃね~~~
で、次の結果が出たです。゚(。>ω<。)゚。ピー
アバター
2011/01/29 13:15
タヒトはサド度95%、マゾ度5%のカリスマ的ドSです。変態度は58%です。

って、これ・・・変態度も95%な気がするのですが・・・^_^;
ほとんど変態だけど??

Sっていじられる方??
確かによくいじられますよ><
どっちかって言うと虐めたいんだけどな~~><
アバター
2011/01/29 10:41
大吉はめでたいですなーw

実は隠れSなんでしょうか?www
アバター
2011/01/29 10:33
ウチは『光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光』だったあ(笑
アバター
2011/01/29 10:18
うちは「あああああああああああああああああああああああああ」だってwwいみがわからんww
アバター
2011/01/29 10:02
おはようございます^^

お風邪治られてほっとしました^^

micanでやってみたら 「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」でした^^
これは・・・とりあえず笑うしかないようです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.