Nicotto Town


暇をもてあました唯の独り言


ハッピバースディトゥーミー♪

今日は我輩の誕生日だ!おっおー(^ω^)

20かぁ・・・

うひひ←
できることがいろいろと増えるからいいね、これであんなことやこんなことがww


自分のお祝いにとりあえずアバ一新!
ゴシックかわいいゴシックかわいい///

自分も持ってはいるけどなぁ・・・
あんまり着ない←
出かけないからねw

相方がせっかくクリスマスに買ってくれたランチつきプラネタリュウムの券も

平日限定だからいけないというwおっおー(^ω^)

行く場所なくなっちまったーwwwでも都心でとりあえずフラフラする予定。
誕生日祝ってくれる店ないかな←ちょw

あ、プレゼントは随時募集中です


アバねぇ、色違いも買ったんだけど、金銭的事情で髪飾りと月の白が買えなかったwwww

白い服には黒い月 黒い服には白い月ってしたかったんだけどあまかったw
二千円じゃ足りねぇ(´Д`)w

ブーツも黒買わなきゃw
ん?黒あったっけ?ないか;

アバター
2011/02/04 18:47
遅くなりましたがおめでとうございます^^
アバター
2011/01/30 20:59
お姉様・・・
何同盟にしますか??
アバター
2011/01/29 13:50
誕生日おめれとーbb
誕プレって言っても唯いっぱい持ってそうだなー・・・
また今度考えておくね☆絶対あげるからー♪
アバター
2011/01/29 12:02
よろしくおねがいします✿
お姉様・・・(ノ)ω(ヾ)//////(照)
アバター
2011/01/29 11:54
届きました!
お、お姉様になってくれるとうれしいです・・・///照
アバター
2011/01/29 10:07
誕生日おめでとうーー(´∀`)
愛してr(ry

可愛い///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.