Nicotto Town



お題「いま好きなテレビ番組」


帰宅時間が遅いので、もっぱら深夜のB級低予算番組、
良く言えば作り手が頭を使ってやりたいことをやってる番組を見ることになります。
でも本音にC級の番組もあるので、深夜帯は困りものです。

好きな番組は「お願いランキング」ですね。
おもしろい♪

あとは、最近あまり見ないけどアニメかな。
TVで深夜に見るというよりは、動画サイトで見たい時に見るようになっちゃいましたけどね。

アバター
2011/01/30 22:23
ponさん
どうしても見たいっていう気合いの入った番組は最近ではあまりありません。
確かにTVくらいゆっくり見られる生活したいものです♪
アバター
2011/01/30 22:21
李里香さん
動画サイト便利ですー。
でも、コンテンツの著作権の問題とかで、消されちゃってることも多いんですよねー。
アバター
2011/01/29 23:28
帰りが不規則だと
何時何やってるかわからなくなりませんか?

テレビ位ゆっくりと見られる生活がしたいですね~!
アバター
2011/01/29 15:29
動画サイトは便利ですよね~^^
深夜番組がゴールデンに来て人気になる事も有るので、面白い番組が発見出来る楽しみが有るカモですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.