Nicotto Town


たつきブログ


愛車が入院(`;ω;´)

愛車を塀の角で擦ってしまいました・・・_| ̄|○

近所の交差点で普段は真っ直ぐ進むんですが、左から来る車が多くてですね。
待つのメンドとか思って右側からは来なかったから、左曲がって帰ろうとしたら・・・ゴリリって;
あ゛ーーー!!!;なんて絶叫してたのがバカでした;(すぐ止まれ自分;)
端に寄せて確認したら、助手席側ドアから後部ドアまでキズがかなり行きました・・・
擦るというよりえぐれて凹んでます;;;サイドのエアロパーツもえぐれた;
悲しすぎるーーーー。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

そこの道は狭くて擦るので有名だったのにすっかり忘れてました;
しかも最初は真っ直ぐ進む予定だったので思ってたより左側に寄ってたみたいです。

3年前に新車で購入して、今まで擦った事なかったのでかなりショックでショックで;
しかも去年の8月に車両保険抜いたばかりなんですよ・・・ああああ;ケチるんじゃなかった;

そんな訳で昨日は巡回オサボリしてすみません・・・。
でもショックすぎてPCさわる気になれませんでした。

皆さんも事故には十分気をつけましょうね・・・

アバター
2011/02/01 18:12
ユニちゃん>
すごいおひさしぶりです^^

ケガがなかっただけ良しとしましょうと思いますが・・・
やっぱり切ないですね。゚( ゚´д`゚ )゚。

ユニちゃんも運転には気をつけて下さい
アバター
2011/02/01 01:34
ケガが無くてになよりでした><
大事にしてくださいね
アバター
2011/01/30 20:32
ラブリーtomさん>
心配してくれていつもありがとう・・・(´;ω;`)ウッ・・
うん。ケガがなかったのが幸いだよね。

ラブリーtomさんも車の運転には十分気をつけてね!

アバター
2011/01/29 13:29
あららっ・・・
タイヘンでしたね><
愛車も大切でしょうけど、タツキさんにお怪我がなくてなりよりでした^^

どうぞ、車もご自身もお大事になさってくださいd(-∀-。)ネッ
お気をつけて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.