Nicotto Town



うちのニコペッ島で

画像

すばるさんと記念写真♪

今日は、サークル・メンバーのすばるさんと、偶然クローリアンでご一緒しました。
たくさんプレイしましたね。

流れでうちに遊びに来てから、動物が好きだそうなので、ニコペッ島に上陸して頂きました♪

ペットもずいぶん増えて、ここは15匹まで入るみたいですね。
15匹超えたら、どうなるんだろう。
島が増えるのかな?

手あげて合図すると、わーっと集まってくるのが、結構迫力ありますよ。^^


ニコタのこれからの予定見たら、家の外観が変わるというのが、一番楽しみですね。
ガーデニングとか、あんなに豪華なのに、家は、車付きの家と、平屋一戸建てだけだったもんね。
どんな家にできるのかな~。あー楽しみ。^^

アバター
2011/01/29 06:43
凛さんのニコペッ島は色々なペットがいるので
実はたまに行って癒されてますw

家変わるんですかΣ
楽しみですね~^^
アバター
2011/01/29 00:14
クローリアンは随分腕がなまってるので、また少し練習して次は
凛さんに追いつく位早くなりたいです。

可愛いペット達に囲まれて幸せでした~* ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.