Nicotto Town


ひつまぶし日記


会社のハードディスク。

去年の年末。

ハードディスクが!!!!
読み込めなくなりました。

一生懸命、一生懸命がんばって
なんとか、なんとか中のデータを取り出し、
そして
初期化をしてリフレ~~ッシュ!






さて、そのハードディスク。
問題なく使えてたんです・・・・・が!!!!!!!!!!!!

本日!!!
電源が入りません。

まぁ、バックアップとってあったんでいいんですが
もう・・使ってあげるのをやめましょう、と
別れの決意をしたのでした。。。






・・・。
ポイっ!

アバター
2011/01/28 23:58
う~ん、1年半しかつかってないからね~。
寿命でないと思うけど・・

そういえば最近、10年以上前のハードディスクが出てきて
中身確認のためつなげたら、ちゃんとつながりましたよ(笑)
アバター
2011/01/28 22:46
寿命だったんでしょうか。。
HDの故障は怖いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.