Nicotto Town


レッドバロン


伝言お願いします。


いつも、コメント、ありがとうございます。

土曜日は、仕事で静岡にいます。

静岡のみなさん、よろしくね!

アバター
2011/02/04 21:10
プレミアムショップで大佐みたいなのあるけど~
赤いやつ・・それ着たらガンダムのシャーじゃないですか?
アバター
2011/01/30 22:54
静岡へようこそ~。
今日は寒かったでしょう。
お疲れ様です。
アバター
2011/01/30 21:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ&お水お届け♫
アバター
2011/01/30 18:13
お帰りww
静岡お疲れ様でしたbb
サッカー優勝だねぇwww(☉∀☉)
アバター
2011/01/30 17:56
お帰りなさい
さっき、ちょっとだけ
雪降りました^^
アバター
2011/01/30 17:49
お帰りなさい。(◔‿◔。)b

アジアカップ優勝おめでとう!ザックジャパン、勝ったよ~(o^-')b グッ!
アバター
2011/01/30 17:49
おかえりなさーい^^
アバター
2011/01/30 17:06
こんちゃわゎ~☀
おでこステプでーす☞☆(◡‿◡✿)デコピーン❤デコポーン♪デコポン食べたくなったw
アバター
2011/01/30 15:46
こんにちは^^お仕事がんばってください!
アバター
2011/01/30 14:09
こんにちは。雪が降って寒いです(*>ω<*)
アバター
2011/01/30 13:37
こんにちは~~♡♡昨日は新年会(遅っ^^;)で、帰ってサッカー観戦してそのままバタンキュー^^;
アバター
2011/01/30 13:23
掛川のお茶をお土産にお願いしますwww
アバター
2011/01/30 13:19
静岡はあったかくていいね~こっちはきょう寒いよ~雪が降って来そう❄
アバター
2011/01/30 13:09
静岡グルメはおでんとやきそばですね
ご堪能あれ

私は焼きそば派!で~す
アバター
2011/01/30 12:37
こんにちは^^赤提灯の新入りです。どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/30 10:38
(๑ర∀ర) JanuaryⓈⓉⓅお届けです♥*昨日ゎ節分イベントでもらうの忘れた~><;
アバター
2011/01/30 07:57
ロンさん。おはようございます。今週もよろしくお願いします。
今日帰ってくるのかな^^
お仕事お疲れ様でした♪
アバター
2011/01/30 04:50
早朝ステプ便です♪ステプと感謝の気持ち、こっそりおいておきますね❤

お仕事お疲れ様です。
あたらしい静岡名物、しずでんまんをぜひ食べてきてくださいね^^
アバター
2011/01/30 03:13
こんばんは^^
やった~!日本の勝利です~!
うきうき気分で深夜の訪問です^^優勝ステプをぽち^^♪
アバター
2011/01/30 02:06
今晩は☆ステプ&お水お届け(^O^)/お久しぶりです✿イベント色々やってるんですね~♪

静岡茶沢山飲んで下さいね~✿
アバター
2011/01/30 00:49
こんばんは^^ サッカー観戦しながらステプです^^v
アバター
2011/01/29 21:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日積み木貰い忘れた・・・( p_q)エ-ン
アバター
2011/01/29 19:58
こんばんは、今日はサッカー決勝ですね^^楽しみだあ~☆
アバター
2011/01/29 19:13
♡ を逮捕致します  ステプお届け
アバター
2011/01/29 18:06
こんばんはー♪
ゴシック第2弾来ますね~。
サイフの危機!゛(ノ><)ノ ヒィ~
良い休日をー✿✿✿
アバター
2011/01/29 17:29
オーストラリア戦 24時、キックオフ! ザックジャパン、ガンバレ~!応援しようね

お仕事、ご苦労様です^^
アバター
2011/01/29 17:29
こんばんは☆お仕事ご苦労様です!!!

静岡は、茶どころ・・・おいしいTEAを飲んで、元気だしていきましょう~~アハハ・・・
アバター
2011/01/29 13:07
コンニチ~ハ!自給950円で頑張ってますwwwwwwwwd(´∀`o)
アバター
2011/01/29 12:45
こんにちは♪
今週末も寒そうですね^^;
暖かくしてお仕事がんばって下さいね^^
アバター
2011/01/29 12:13
こんにちは。
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2011/01/29 11:20
いってらっしゃーい☆
お帰りまってます〜^^
アバター
2011/01/29 08:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 
おデコでゴッツンコステプ.:*:・'゚☆キラリン。.:*:・'゚☆
アバター
2011/01/29 08:16
(๑ర∀ర) JanuaryⓈⓉⓅお届けです♥*
アバター
2011/01/29 08:11
おはようございます! 寒いですが良いお天気です^^
アバター
2011/01/29 07:08
おはよう。
今日は静岡なんだね。
日帰りなのかな?大変だね。
寒いから、風邪引かないようにね。
いってらっしゃい~。
アバター
2011/01/29 06:25
ロンさん。おはようございます。気をつけて行ってらっしゃい^^
今日も頑張れる魔法のステプのお届けです^^
アバター
2011/01/29 05:02
おはようございます。
アバター
2011/01/29 02:09
こんばんはー。深夜便です^^
静岡のみなさんによろしくね!
アバター
2011/01/29 02:07
こんばんは^^
サッカー。。いよいよ今日ですね^^
今からもうどきどきです(笑)素敵な週末を^^☆
アバター
2011/01/29 00:33
お疲れさまです
気をつけて
いってらっしゃい^^ノシ
アバター
2011/01/28 22:27
ロンさん。お疲れ様でした^^
静岡…前回も静岡だった?
お仕事頑張って下さいね。
今日は早めに…ゆっくりお休みくださいね☆
アバター
2011/01/28 22:07
からだにいい掛川の深蒸し茶を飲んで来てね(*^_^*)いってらっしゃい✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.