Nicotto Town



今年はオニ列車?

画像

また今年もオニテムポール?と思っていたらオニ列車なのね^^

イベントトップページのオニくん達の行動がかわいくてお気に入り♪
青オニくんがバス?と思っているのが面白いです(笑)

福豆の中に入っているパンダが鬼のお面をしているので
もしかしたら限定品で出てくるのかな?と思ったり・・・

とりあえず忘れないうちに中央イベント広場
一時的に初心者広場ではなくなっているのね^^

赤い絨毯のせいかオニくんの姿が見えず~
一瞬場所間違ったかも?と思ってしまった^^

人が多すぎたせいもあるけどね~
そして、無事に赤の積み木をもらってきました♪

しばらく毎日欠かさずタウンに通うことになるね^^

アバター
2011/01/28 21:34
今回はポールより多いし
初回を逃すと福豆が貰えない。。。

考えたな・・・ ニコめっ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.