Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~2月限定服♪~


現・白ガチャには目もくれず?
今回の為にキープしていた
Pコインで新作のゴシック服を
買いましたっ♪

黒色が殆んどなので、今回は
白のゴシック服と猫さんグッズを
合わせ、コーデしてみました♪

ブレスレット等、小物も2点買って
満足です♪

第2弾も出そうな・・・感じなので
また残しておこう・・・。

アバター
2011/01/29 22:47
白かっこいいですね^^
私もゴシック気になるので買おうか迷っていますー
アバター
2011/01/29 17:45
やっぱ、たろうちゃんには白が似合います^^
アバター
2011/01/29 16:22
白いいですね♪
私は第2弾を見てから買いますw
アバター
2011/01/29 12:40
かっこいいですねー(´∪`*人)♪
アバター
2011/01/29 02:51
こんばんは!

とても似合っています^^
たろうちゃんさんは、コーデのバリエーションが豊富なので
毎日楽しみです!
アバター
2011/01/29 02:12
にゃ~
白猫さまステキですにゃ~~
アバター
2011/01/28 23:54
おお♪ 似合ってますねヽ(=´▽`=)ノ
第2弾で、去年と同じくネコのぬいぐるみが出ないかと
わくわくしてます( *´艸`)❤
アバター
2011/01/28 22:17
お似合いです(*^^)v

うんうん、新鮮なかんじ
アバター
2011/01/28 21:10
そうですね~ わたしは 今回のを ♡(。◠‿◠。)楽しみにしていたので、買い捲りですッ❤

ねこ にも なりたいし~( ̄(エ) ̄) 悩むなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/01/28 20:42
ステキなコーデです~☆彡
わたしは今回は服は 買いませんでした~。。。
鳥かご買おっかな?
アバター
2011/01/28 20:05
来週も何か出そうですよね(爆)
確かにPコは温存した方がイイかもしれませぬ~(^∀^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.