Nicotto Town


ひつまぶし日記


新車。

カーディーラーへ行ってきました!
さて、どれを買おうかなぁ・・・・・・





いやいや違います。
保険の更新のために行って来ました。
新車購入ではありません!


しかーーし、そこはカーディーラー。
新車が展示してあるわけで
見て帰らないといけません!!!
        (↑いけないわけではないけど。)

いろいろ見てさわって
世間話しながらも「買って~」っと言われ、
そして、
世間話しながら「買いません!」っとしっかりお断り!
話はつづいて
世間話しながら「どうですか~、そろそろ」っと言われ、
そして
世間話しながら「まだ乗れます!」っとしっかりお断り!


そんなこんなで帰ったのは夜になっておりました(笑



まぁ、でも新車はやっぱりいいよね~。

アバター
2009/03/31 09:48
悩んで悩んで買った車・・・
ポルシェ!

すごく大事にしてるよ。・・・・・
それにフェラーリもある。何台あったけ~。

ジャガーとかフィアット・・・
日本車だとスカイラインもあるよ!!!



あっ、ミニカーだけどね。


みなさんはどんなタイプの車がすきなんですかねぇ。
アバター
2009/03/31 09:38
あーやっとブログゆっくり読みにこれたよ。

そういえば昨日BMWに乗ってドライブした^^
人の車だけどね♪良い感じだったぞぃ♪赤色でかっちょいいの☆
新車はええのう。たかさんもしょうがないなぁんじゃぁ買うか!ってw
なるわけないか^^
アバター
2009/03/31 08:08
てっきり、新車購入かと思った^^;
(*^▽^*)ゞあはは…。
ヤラレタ…_| ̄|○ ガクッ
アバター
2009/03/31 03:21
車羨ましいです><
父に早く免許取れとすすめられてるので、そろそろ免許取りに行こうかな?
かっこいい車にのりたいっwww
アバター
2009/03/30 22:02
おうえんだす(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2009/03/30 20:56
車ですかー. 私も免許取ったら買いたいです♪
でも軽でいいです. 燃費がいいとお母さんに言い聞かせられてますw
アバター
2009/03/30 13:22
車か~

新車はやっぱいいですよね~

私も車好きなんで^^(最近はほったらかし)

コテコテのハイドロシビックです~(色:ワインレッド)

でも最近乗って無いですよ~

たかたかさんも、あんまり乗ってないでしょ?

アバター
2009/03/30 12:17
たびたびすんまそーん

白いフェラーリあるんですか!!
見たことない。。。
跳馬もいいけど、ポルシェもいいなぁ~

F1もよく見てたけど、さすがにガラスに張り付いて
みとらんですww
アバター
2009/03/30 09:45
いやぁ、でも今の車って便利機能いっぱいで
今乗ってる車からくらべるとハイテク機能ばっかで(笑

いいね~、ホントに。
アバター
2009/03/30 08:06
おはようございます。

私も買い替え時(とっくに過ぎてるそんな時期)なので、よく試乗のお誘いがきますよ~。

でもあと一年半は、乗るつもり(笑)

ディーラーの担当さんには、本当にお世話になっているのですが~♪
今買ったら、夜逃げ覚悟になっちゃう(>_<)

アバター
2009/03/30 03:01
新車・・いいね^^

私も乗り換えたいけど・・高い^^;
アバター
2009/03/30 02:40
昨日、白いフェラーリが横を走ってた。。。
アバター
2009/03/30 02:39
フェラーリ(♡∀♡)
1度 乗ってみたい~~~
アバター
2009/03/30 02:16
フェラーリが好きです!

っと言ってみましたが(笑


会社の近くでフェラーリが展示してあって
あるときフェラーリのF1が展示!

ガラスに張り付いてのぞいてたら店員さんにしっかり見つめられてました(笑
アバター
2009/03/30 02:11
私、車大好きなんです!!
それに惹かれてまたお邪魔してます♪

新車ほしいなぁ。でも買えないからディーラや広告には
近寄らないようにしてます。

たかたかさん、どこの車すきですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.