Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日は長い文にしましょうかね。(

こんにちは! 凛です@

タイトルセンスが無くてすみませんorz


何を書こう....  あ、えっと...


唐突ですが、バレンタインはすぐそこですね!
太る季節がやってきました!←

作ってあげるのは好きなんですが、
もらって食べるのは、そんなに好きでもない凛でs(ry

いや、だって皆のチョコ甘いんですもん←
ビターとか、苦めのが好きなんです(

はい、では次の話題―!

またまた唐突ですが、ダイエットしたいです。

いや、だって気がついたら腹周りがあああああああ!(((黙れ←
1年間運動しないとこうなるのか! こうなってしまうのか!!!((
何か効果的なダイエットありません?
できれば...っていうか、食事制限とかじゃなくて、
簡単な運動とかエクササイズとか!!!w
お腹周りに効くものでお願いしますb

え、ちょっ! 笑わないで! 大真面目なんですから!

さて次の話題!←

またまた唐突d((ry
おすすめの本ありますか?

何か読みたいんで、たくさん買ってきておいて、
あとでゆっくり読もうと思うんですよb
ラノベじゃないのでおすすめあったら教えてください*


以上、(長くてすみませんしたorz) 凛でした@

アバター
2011/01/29 08:44
≫むうたん
食事制限のは、リバウンドするし、
成長期だからできないじゃん?

残りは運動....orz
無理いいいいい(
アバター
2011/01/29 08:43
≫ゆーちゃん
覚悟...してはいるんんだけど....(
やっば無理ー!←
アバター
2011/01/28 23:43
僕もダイエット…orz
アバター
2011/01/28 21:05
僕も太る覚悟だお^p^

とにかく走ってみる!!
アバター
2011/01/28 17:48
≫姫
脂肪嫌ああああああああ((

僕は誘惑に負けてますw
アバター
2011/01/28 17:48
≫うり
そかw
ありがと*

アニメwww
僕も好きなんだが←
読んでみるねー♪
アバター
2011/01/28 17:34
僕も脂肪にお悩みちゅう"(ノ_・、)" w

とりあいず、お菓子は我慢してるぅ❤w

でもねぇ。。。wか わ ら な ぃ w((
アバター
2011/01/28 17:31
いやいやb
俺、毎回だいたい長いんで←

もちろんアニメ絡みですっ!!
それ以外は期待しては駄目だっ((
メディアワークスですbb

リア友が言うには、山田悠介さんの本は
全体的に面白いらすぃですb
アバター
2011/01/28 17:25
≫うり
長いのに読んでくれたんだー!
ありがと*

僕はいつも通り適当に作る((

脂肪なんて嫌いっ!
大っ嫌いよ!(((

ラノベ以外です。ww
馬路すか!
読んでみま....って、またアニメ絡みですか←
どこ出版か教えてもらえると助かりますー!
アバター
2011/01/28 17:23
バレンタインー*
何作るかまったく決めてない☆←
どうしよう...orz

ダイエットの件ですが、
私も教えて欲しいです←
脂肪君なんて嫌いよっ((((

ラノベ以外ですかっ!!
思いつかないのか何故だ←
「図書館戦争」とかどーですかω・。)
分厚いし、たまに難しいけど面白いb
アニメありますよ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.