Nicotto Town


しずくのにっき。


いま好きなテレビ番組w

っていったら決まってるじゃないすか~w


1位 ひみつの嵐ちゃん
   
昨日も楽しかった~~

翔さんw

マチュピチュww

そしてダブルパーカー再びw

古高さんの印象でもあったけど・・

優等生ほどはじけたら怖いですなあw


大ちゃんのアグレッシブもよかったw

残念ながら・・マネキン最下位だったねw

再来年といわず次回がんばってほしいですねw


2位 VS嵐

昨日は・・・すごかったっすね~~

うさぎマッチョくんw

見事にたおれずw

縁起がいいですな☆


3位 嵐にしやがれ・志村どうぶつ園



いまやってるものじゃなかったら・・・

嵐の宿題くんが一番好きです♪

いつか復活のときがくればいいな・・・

アバター
2011/01/28 19:13
復活するといいなぁ^^

ニノ選ばれたぁ!!!

おめでとっニノ!!!
アバター
2011/01/28 18:03
大チャン&翔さん、マジウケタwww
大野君は「今俺、アグレッシブ」で翔さんはマチュピュww
神様みたいに・・・
宿題君、そうだね復活してほしいです((願




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.