Nicotto Town


ローズマリー


いよいよ。。。

いかめらいかめらいかめら

手のひらに 3回書いて 飲み込めば

だいじょうぶかな~。。。



いよいよ あした です


なんでも ないと いいけど・・・。

アバター
2011/01/29 09:05
「胃カメラさん、ありがとう」
って言ってればOK
良い事悪い事すべてに感謝しちゃえば
良い事しか残らないww
「胃カメラさんやさしくしてくれてありがとう」
だね(^^)/
アバター
2011/01/28 23:45
怖がらないようにネ
頑張ってd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2011/01/28 23:15
明日、胃カメラなんですね!
肩の力抜いて頑張って下さいね^^
アバター
2011/01/28 21:31
明日ですか~^_^;
頑張って来て下さい!ってどう頑張るのかわかんないけど(~_~;)
とにかくあまり緊張しすぎないで体の力を抜いてリラックスして行って来て下さいねb
後でどうだったか感想聞かせて下さい☆★
アバター
2011/01/28 20:52
最近、従兄弟の旦那さまが突然亡くなって。
それで母が怖がって、私にも健診いけと矢の催促^^;;;;
行ったほうがいいのはわかるけど、検診自体が辛そうなので華麗にスルーしてます^^;;;
胃カメラがんばってーーーー^0^
アバター
2011/01/28 20:51
大丈夫ですよ! 
手に書いて て カメラ何台飲むつもりですか??
緊張しないで ゆったり 気楽に構えて 大丈夫ですから。
アバター
2011/01/28 20:33
がんばってくださいっ。
リラックスです。
わたしは胃カメラの経験はないけど、
たとえば歯の手術の時・・・武道館のステージで唄ってるトップスターになって
何曲も唄いました。(*´∀`)
アバター
2011/01/28 19:07
今晩は☆
なんの呪文を唱えているのかと思えば・・・w
おぉ!とうとう明日ですか!!
上手な先生だと、するんと入るそうですよ!
するんと入って、つるんと出てきてくれたらいいですね~ww
上手くいきますように・・・( ̄人 ̄)
アバター
2011/01/28 18:51
いよいよですかー
だいぶまえから緊張していたようですねぇ
あー、なんだか僕も緊張してきた・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.