Nicotto Town



おはよう☀ そしてサイナラ。(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


皆さま、おはようございます。(o♥◡‿◡)
とここで挨拶だけ・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

今日はダリンの手術用の自己採血の日でした。
すでに先に出て行ってるんですが、
ワタシもこの後すぐ、病院まで行き、合流し、ランチしてくるので、
今日から日曜日までお休みします。

(。pω-。) 鬼列車。。。
そっちの心配か!!(ノω`*)ペチ

前日のブログもまだコメ出来てないし、今日回れないけどごめんね。
では行ってきます。(´ω`)ノ

(*・ノェ・)コッチョリ 採血苦手なダリン。
起き上がれるんだろうか?ァハハ・・('∀')


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/02/01 08:14
だーさまの調子はいかがですか?
ボクも採血がむちゃ苦手で、いつも貧血で倒れます…〓■●バタッ
手術となるとなにかとバタバタ忙しくなりますし、
お二人とも体調を崩されないようにお気をつけてくださいね(♡u ‿u)゚.:。+
ご無沙汰野郎ですが、心の中ではいつも早い回復を祈ってます❤(*◡‿◡✿人)
(↑ほんとだってば!)
そばにいて支えになってあげてくださいね♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)♡
アバター
2011/01/30 11:53
あたし採血すると100%倒れます。貧血女です。
なんで採血ってあんなにたくさんとるんだろう。。
現代の医学なら、ちょっとで調べられないものかなぁ。
もしかして献血用の輸血がたりないからとってるのかな?
とかおもったりします。
アバター
2011/01/29 15:50
いってらっしゃい^^ 気を付けてね^^

オレも採血は嫌いwww
なんであんなに注射針を腕に刺してなくちゃいけないんだーーーーーー凹○コテッ
病院嫌いw

(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/01/29 11:11
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
遅くなっちゃった。。。

Dリン、昨日は採血の日だったのね!?
採血が苦手なDリンも、リカチャンがそばにいてくれるだけで心強かったと思うわ❤
美味しいもの食べて、リカチャンもDリンも、ガンバっ!!!(p`・ω・´q)

またゆっくりお話しようね♪
アバター
2011/01/29 02:39
こんばんは^^
そばに居てくれると安心する・・・その気持ちはまだ自分には分かりませんが
きっと、心が落ち着くんですね^^
いってらっしゃいですd(ゝω・*)b
アバター
2011/01/28 20:51
そばにいてくれるだけでダリンも心強いと思うよ^^
ランチは採血した分だけ肉食べて補わないとねw
アバター
2011/01/28 15:20
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
ダリンの病院なのね。きっとそばにいてあげるだけで嬉しいのでは?
アバター
2011/01/28 14:08
ゆっくりとDさんの看病等をして来てくださいね^^

ニコットは逃げないけど、鬼列車は・・・・・・

最終に全部の鬼が出るからその時には

間に合うと良いね!

お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2011/01/28 14:04
サイナラってビックリするやんかぁ~w
mi-noも今日、胃の方検査結果聞きに行ってきた^^
悪性ではないけど、検査はしっかり受けて下さいって言われた^^
でも、ひとまず安心❤

オニ列車コンプしてやるぅ~~~w
そっちかい!!w
アバター
2011/01/28 13:49
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

さくら❀ちゃんじゃないけど 
お目覚めの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ したら 起きれるかもww


美味しいもの食べてきてねぇ~❤
アバター
2011/01/28 12:56
いってらっしゃい!!
採血、私も苦手だけど、慣れてしまいましたw
いい週末を!!
アバター
2011/01/28 12:45
ダリンにヾ(❀´3`)ノチュゥ❤してあげたら
起き上がれると思う~
キャ(/д\❀))((❀/Д\)キャwww

リアを大事に^^
ダリンとのランチで いっぱい楽しんできてね^^
アバター
2011/01/28 12:41
自己血いっぱい採られるのかな~病院と聞くと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ダリン様、頑張って~!
アバター
2011/01/28 10:09
行ってらっしゃーい!^^
アバター
2011/01/28 09:41
おぉぉ~ダリン様の病院なのね。
いってらっしゃーい(^^)/~~~
ランチいいなぁ~

ってか、鮭が戻ってきてる∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
おめでとう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/01/28 09:40
ri☺kaちゃ、p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

いろいろと、気持ちが落ち着かないことも、あるとおもうけど
応援してるからね!!

無事を祈ってます(*´→ܫ←`*)ri☺kaちゃ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆❤
アバター
2011/01/28 09:27
エツコちゃん

ごめんちゃ。急いでいたのでタイトルあんまり気にしてなかったわ~ㆀ(ㆀ。◔3◔。)
でも、駆けつけてくれてコメ残していただけて、ホント嬉しいわ~♪
∑(・д・ノ)ノ! ヤバ!ホントに時間だ。
じゃぁ、また月曜日ね~。(๑◠‿◠๑)ノ |彡サッ
アバター
2011/01/28 09:11
リカたん おはようございます
びっくりして 飛んできたぁ~~
「おはよ そしてサイナラ」だもん><(´д`、)ウウウ。。。   
何があったぉか~~って メタびっくりした
日曜日までね 
気をつけて行ってらしゃいませ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.