Nicotto Town



ちょこっとぉ~お出かけぇ~=33


今日からぁ。。日曜日までぇ。。ちょこっとぉ~お出かけぇしてぇ来まぁすぅ^^

とってもぉ~冷ぇ冷ぇ~なぁ。。すっごぉ~くぅ寒ぅぃとこぉなのでぇ。。

雪だるまぁちゃぁんwwになってぇ。。行ってぇきまぁ~すぅ

雪道でぇ。。転んだらぁ。。どぅしよぅ~wwwwww^^;

でもぉ。。心はぁ~┣¨キ┣¨キわくぅわくぅ。。あったかぁん~なのでぇ。。www

雪もぉ。。溶けちゃぅとぉ。。思いますぅ♪wwwww。。^^ふふ
*
*
*
お出かけぇしてぃるぅ間はぁ。。伝言コメなどはぁ。。こちらにお願ぃしますぅねん♪^^

ぉ手数ぅをぉかけしますぅがぁ。。どぅぞぉ~((♋‿♋ゞヨロピクぅねん

帰ってぇ来ましたらぁ。。おじゃまぁさせてぇ頂きますぅね♪^^

ではぁ~みなさぁん。。行ってきまぁ~すぅ♪ 。◕ ◡ ◕。)ノノ”❤


アバター
2011/02/07 19:13
りだっちぃちゃぁん。。ふふふw。。ありが㌧♫^^w

とってもぉ~しゃぁ~わせぇ~❤”wwwww

欲しかったぁ。。マプぅ(マイプリンセスぅ)のぉ。。直筆サイン入りOST+ポスタ~もぉ。。

ホニからぁもらえてぇ。。超ぅ~Happy~♫なぁのぉんww^^*

りだっちぃちゃぁん。。パリパリ~パスポ~トぉ。。申請してぇねんww
アバター
2011/02/07 10:52
YUちゃん、うらやましいよ~^^

イベントなくてもいいから韓国いきた~い!
でもパスポート切れちゃったんだ。。www

幸せな時間が過ごせてよかったね^^
アバター
2011/02/05 23:47
キョンちゃぁん。。ぉお~連休でぇ。。お休みなのぉねん♪w^^

九州ぅ出張ぅってぇ。。福岡ぁかなぁん?w

福岡もぉ。。とってもぉ寒ぃのでぇ。。あったかぁくぅしてきてねんw(←勝手にきめちゃってるぅww)

最近。。お昼はぁあったかぁなのでぇ。。大丈夫ぅだよぅ~^^w

キョンちゃんもぉ。。週末ぅ。。ゆっくりんこぉ~過ごしてねん♪^^







アバター
2011/02/05 10:12
おはようございまーすヽ(^。^)ノ
今週は土曜・日曜連続休みで嬉しいキョン^^
でも来週は頭から九州出張・・・その準備をしなくちゃです!

今週も遊びに来てくれて本当にありがとです<(_ _)>
寒さは少しずつ和らいできたけど、まだまだ風邪は流行って
いるのでお出かけの際は気を付けて下さいにゃ(-_-)/~~~ピシー!

楽しい週末を過ごして下さい(●^o^●)..☆彡         
アバター
2011/02/05 03:34
りだっちぃちゃぁん/サマちゃぁん/ノアちゃぁん/ネスさぁん/ 碧依ω・♥さぁん/タバサさぁん/クリムさぁん/

沖神ちゃぁん/ボニ ~/のんぴさぁん/ぴ~ちゃぁん/マッキー❤さぁん/えいみさぁん/☆あん☆さぁん/

さゆちゃぁん/アリスちゃぁん/あぉいちゃぁん/EKOさぁん/☆紅蓮☆さぁん/⇔憂.jpくぅん/まなかちゃぁん/

スピカさぁん/Aki さぁん/のらさぁん/タバサさぁん/ぶ~たんさぁん/ひまちゃぁん/ちょこちゃぁん/ひ~ゆんちゃぁん/

シンシンさぁん/キョンちゃぁん/もーちゃぁん/あも・さぁん/風ちゃぁん/けいちゃぁん/heonちゃぁん/スウちゃぁん/

みなさぁん。。゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ&コメぇ。。ほんとぅに~ありが㌧❤”((◡‿◡✿ペコリン

超ぅ~寒ぅかったけどぉ。。www

大好きなぁ~ホニとぉ会えてぇ。。とってもぉ心はぁ萌ぇ~❤”でしたぁんwww^^。。ふふww

승헌이~ 너무너무 사랑해~❤”www。。감사 드려요~♫^^w
アバター
2011/02/04 00:22
YUちゃ~ん^^おかえりなさ~い♪
楽しんできたかなぁw
お土産話お話ししてね♪
アバター
2011/02/03 02:35
YUっし~^^おかえりぃ~

&ただいまぁ~ww

enjoyできたかなぁ?w(๑・∀・๑)ノ゛

heonゎ。。。ちょっと不満ゎ残るけどぅ。。。

それなりにぃ。。。よかったよぅww
アバター
2011/01/31 14:27
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"お出かけはどうでしたか?-10℃の世界とはとっても寒そうですね!!
アバター
2011/01/30 21:53
おかえりなさい。楽しんできましたか~?
アバター
2011/01/30 21:11
おかえりなさい♪
アバター
2011/01/30 20:08
いえいえ。
ただのランダム訪問なのにコメントまで、いやいやすてぷやら感謝です(人・㉨・)♥
アバター
2011/01/30 17:00
今日は、さいるちゃんの誕生日でぃすww
アバター
2011/01/30 15:20
こんにちはーヘ(゜∀゜*)ノⓢⓣⓟ配達ですよ☆受け取ってくだされww
アバター
2011/01/30 12:28
こんにちは^^お久しぶりです☆お元気ですか?実家に帰ってパソコンしてます^^
雪が溶けるなんて恋人ですかぁ~?
♥^0^♥
アバター
2011/01/30 11:50
こんにちは(*´ェ`*) 祝★アジアカップ日本優勝(oゝ艸・)!! ステプ&お水お届けです♪
あっ(〃'∇'〃)ゝ 訪問者数7777人おめでとうございます♪
アバター
2011/01/30 09:30
おはようございまーす(●^o^●)/今日は寒い☃
今日は久しぶりの1日OFF・・・嬉しいにゃ=^_^=
今からモモ君と朝散歩に行って途中の美味しい珈琲屋でブランチ♪
洗濯&家の事をしつつ少しお仕事をして後はノンビリひきこもり予定(笑^^

お出掛け、良いですにゃ=^_^=キョンも今の仕事が一段落したら温泉でも行きたいなw
毎年だけど年始は忙しくほとんどニコIN出来ないので遊びに来れなくてゴメンにゃ<(_ _)>
いつもコメで元気を貰ってるので・・・今日はキョンが『素敵な日曜日にな~れ』コメを(^_-)-☆
気温もだけど空気乾燥が尋常じゃないので風邪予防をシッカリしてインフル撃退してにゃ! キョン^^
アバター
2011/01/30 01:48
こんばんは!ニッポン頑張れ!エンジェルフェザーでひとっ飛びで応援だ!
♡いっぱいのケーキ食べててね^
アバター
2011/01/29 22:49
こんばんは☆ 喉がゴロゴロし始めたのでwうがいが必須なひーゆんデスw
アバター
2011/01/29 22:45
YUちゃん^^こんばんちゃ^^いよいよサッカー決勝!!絶対勝つぞヘイヘイホー!!
アバター
2011/01/29 22:45
こんばんはっ
ステプお届けღ^^
アバター
2011/01/29 21:28
こんばんわ^^明日も楽しい日曜日になりますように~ステプお届け^^寒いので暖かくしてください~^^
アバター
2011/01/29 20:18
本日もステプとお水で巡回中w
アバター
2011/01/29 19:35
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプとお水のお届けデ~ス♫
朝から雪がちらついてて、めっちゃ寒~いっ!><
アバター
2011/01/29 19:26
こんばんは^^密書じゃなくカステラを配達にきましたwついでにⓢⓣⓟ
アバター
2011/01/29 19:05
お出かけしてる間に・・・
ステキダッシュ!
アバター
2011/01/29 18:33
こんばんは(´◡`*) おかげ様でステキ20000突破いたしました❉ いつも感謝のステプ&お水です★
アバター
2011/01/29 18:07
本日21時より30分置きに庭で撮影会w急ですが参加出来る時間に^^ブログ参照w
アバター
2011/01/29 15:14
こんにちは♪素敵な週末をお過ごしくださいねん^^
アバター
2011/01/29 14:35
こんにちはw(✿◡‿◡ฺ)きょも、良いことたくさんありますように♪
アバター
2011/01/29 14:10
(✿╹◡╹)ノ✲゚*:朝ごはんを食べるようになって、体重ちょっとリバウンドw
アバター
2011/01/29 11:03
楽しんでるかなぁ^-^)♪
ステプ~♪
アバター
2011/01/29 09:16
おはようございます(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆素敵な週末を~(人'v`♥)
アバター
2011/01/29 02:04
今日は、1973年に日本初のタウン情報誌「ながの情報」が発売されたことで、タウン情報の日らしいww
アバター
2011/01/28 22:35
オデカケ行ってらっしゃいです!
雪道気をつけてくださいね。

ステプポチッと押しておきますっ♪
アバター
2011/01/28 21:51
こんばんわ^^良い週末をお過ごし下さい~のステプお届け^^引き続き楽しいお時間を~^^
アバター
2011/01/28 21:46
こんばんは^^ イベント広場の赤鬼、保護色で最初見つけられなかったです^^;

寒いところへおでかけとのことなので、風邪など引かないように気をつけて下さいね♪
いってらっしゃい^^
アバター
2011/01/28 20:50
転びませんでしたか?
そうですか、それはよかった。
アバター
2011/01/28 20:40
こんばんは^^
ステプをお届けღ
日曜日と月曜日はまたすごく
寒いみたいです><
アバター
2011/01/28 20:30
昨日は訪問に行けなくてごめんなさい>< ステキな週末を過ごしてくださいね★
アバター
2011/01/28 20:27
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)`*:;,.★

オンニー ww オッパーに逢いに行くの.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
アバター
2011/01/28 20:06
こんばんわん♬昨日は時間がなくて足跡だけの巡回でメンゴwステプだよん☆彡

いってら~(๑◠‿◠๑)ノ
楽しんで来てねぇ♪
アバター
2011/01/28 19:40
今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/01/28 19:10
すてぷアリガトウです(*^-^*)

お返しすてぷ☆
アバター
2011/01/28 19:04
こんばんは^^何故かテレビが映らなくて寂しいえいみからのステプです^^;
アバター
2011/01/28 19:04
こちらこそ訪問ありがとうございます・・・・”!!
アバター
2011/01/28 18:40
あら^^;どこにお出かけですか~~?

おらのとこ??笑

寒いって言うから少し期待しちゃうwww

いつもSTPあんがと^^お返しだぉw
アバター
2011/01/28 18:34
いってらっしゃい^^
アバター
2011/01/28 18:34
冷え冷え、さむさむのところって、どこ行くのかな??
?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

帰ってきたら、また、教えてね~

アンニョンヒ カセヨ~^^
アバター
2011/01/28 17:29
こんにちは(ノ)ω(ヾ) 早速本日、赤オニさんから積み木頂いてきましたw ステプ&お水お届けです♫
アバター
2011/01/28 17:00
こんにちわ~❀おやつにチョコワッフル食べながら訪問w素敵お届けです♪
アバター
2011/01/28 15:43
いってらっしゃい~~~~♪
どこに行くのかなぁ^-^
アバター
2011/01/28 15:34
こんにちは!高校生活最後の授業受けてきました^^ノ終わると少し寂しい気がしないでもない(ぇ
アバター
2011/01/28 10:40
風が冷たいぞステプw
アバター
2011/01/28 10:33
おはよお(✿◡‿◡ฺ)
お天気が良いから、スキップしてきたおー♪
YUちゃんも
素敵たのしのご旅行になりますよおに♪
アバター
2011/01/28 09:47
バレンタインに合わせて部屋も服もピンクコーデにしてみました♪シャララ~素敵にキッ~ス♪
その前に節分があるよね。
おでかけ、いってらしゃ~!
アバター
2011/01/28 09:09
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪

気をつけていってらっしゃ~い(^◇^)

ドドスコスコスコ・・・ラブ注入?( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.