Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


「エターナル」裸祭り~第2弾

画像

先日の裸祭りの続きですww

こちらは男女相部屋なので、さすがに女子に脱げとは言えません^^;

みんな、トラのパンツ履いて写っている姿はなかなか、

言葉がでないね~。

皆ごめんよ~^^;

サークル集合時間まで忘れるバカな管理人で、ホントすみませんでした><

それにしても男と違って、女性の皆さんは

服を合せるのうまいなあ~。

アバター
2011/01/30 19:25
スタタタタε=ε=ε=ε=…(ㆀ◕ˇ_ˇ◕)>
時間が許すかぎりの駆け足ステプでぇす❤
コメできなくてごめん!
またゆっくりしたら遊びにいくねぇw
アバター
2011/01/30 18:10
ちょっと、自身のサークルイベントとかぶってしまい
参加出来ずですみませんでした。 m(__)m
次回、参加出来る時は、よろしくお願い致します。
アバター
2011/01/29 12:29
参加しそこねて悔しい!

やっぱり男子会とは臭いが違いますね。
アバター
2011/01/29 01:29
みなさんへ

参加、コメありがと~
イベント楽しんでもらえて良かったよww
また楽しく遊ぼうwO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/01/29 00:38
すんごく!!楽しかったですww
ありがとーー^^
アバター
2011/01/28 21:48
あはははww
みんなそろうと楽しいですねww

節分ではみんな豆をぶつけられないように、
頑張って逃げてくださいww


アバター
2011/01/28 16:16
今度はユックリ参加したいでーすヾ(@>▽<@)ノ
アバター
2011/01/28 15:02
なんか
オイラだけ
風呂上りっぽいコーデになっとるw

アバター
2011/01/28 13:43
改めて、こうして見ると圧巻だね~
同じアイテムを使っても、みんな、それぞれ個性が出てるのが
見ていて楽しいね♪
アバター
2011/01/28 13:28
凄いすご~いw
人がたくさんいますなぁヽ(*´∀`)ノ

女子は洋服たくさんもってるんですなぁw
アバター
2011/01/28 11:02
鬼~のパンツはいいパンツ~♪強いぞぉ~強いぞぉ~♪♪
風邪ひくぞw
アバター
2011/01/28 09:56
昨日は、早く上がってしまってすみませんでした。風邪引いたみたいで、だるかったんです。

あんなに必死で青ガチャしたこと無いです(笑)。もう二度とあの格好はしないでしょう。封印です。
アバター
2011/01/28 09:34
上半身はだかって!!いっておいて!そりゃぁ~ねぇ~だろう~!!!同感だけどね!!!かぶらないのがすごいよねぇ~!!!
アバター
2011/01/28 08:11
私も時間間違えてたおバカです(☆>3<)ブハ♪

楽しい時間を過ごせてハッピーでした(*≧艸≦)★次の集会も楽しみ♪
アバター
2011/01/28 06:45
トラパンコーデは難しいですねー。
女子も裸なのかと思って一瞬ドキッとしちゃったw(*゚д゚*)
アバター
2011/01/28 02:41
ぶははw 管理人が忘れちゃいかんやろーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.