Nicotto Town


ようこそお越し^^


そろってしまったので変身^^;


うぬ~、寝そびれてほんの少し白を回したら、そろってしまった^^;
カフェ店員の
制服がw
プエルトリコ系の、健康な店員さん風に^^;

昔のアメリカン青春ドラマシリーズとかに良く出てたタイプだなw

アバター
2011/01/28 22:58
らてぃあさま
そうそう、只今。恋にバイトに友情に。青春真っ盛り~♪
そんな時代もあったねとwww
アバター
2011/01/28 22:57
りんきちさま
でましたよw
ここで、ラッキーを使ってるから、宝くじがあたらんのかwww
アバター
2011/01/28 22:56
momokaさま
お~、ジャパニーズキモノガール!
わんだほー。びゅーてぃほー♪
ワタシ、サービスしますね^^b
アバター
2011/01/28 22:55
リタさま
サンクス。
そう、そろったんだよwww
アバター
2011/01/28 22:54
マッサマサ♪さま
プエルトリコ系のお嬢さんて、健康的でええなあと思いますw
アバター
2011/01/28 22:53
カズさま
www
今度、白人バージョンで、またアップしましょうか^^?
アバター
2011/01/28 22:52
くぅみんさま
どうぞ、どうぞ^^
いつでも起こし下さいね~♪
アバター
2011/01/28 22:52
ぴあのさま
ありがとうございます^^
耳と尻尾は常についとりますがw
アバター
2011/01/28 22:50
ゆっちさま
ありがとうございます^^;
真夜中の気まぐれ3回でそろいました。
やはり引きがええのんかなw?
我家はカフェとゆうより、今はピアノラウンジになってますけど。
いつでもお寄りくだされwww
アバター
2011/01/28 21:29
青春ドラマのヒロインですね。
かわいい。かわいい。
アバター
2011/01/28 20:52
服ナカナカ出んとの評判なので
出たってことはラッキーなんですよー♪

この運を次回の宝くじとかに活かせたらw
アバター
2011/01/28 20:04
メチャー可愛いです☆

とても似合ってます♪

こんな^^お店なら行ってみたいです~
アバター
2011/01/28 18:47
可愛い^q^

てかそろったんだぁw

すごーw
アバター
2011/01/28 10:55
プエルトリカンww
アバター
2011/01/28 07:12
ラトさん僕の趣味でいけば、色白だったらgoodです。
常連さんになっちゃいそう(@^^)/~~~
アバター
2011/01/28 04:53
(●/ ▽ \●) 可愛いです~毎日カフェ通います!(ノ∀`♥)
アバター
2011/01/28 03:28
とっても可愛いですね~

お耳もしっぽもぴったりのコーデです^^
アバター
2011/01/28 01:43
おぉーおめでとうございます!
洋服ってなかなか出ないと周りの方々がおっしゃっておりましたので、
ラトさんすごいのでは!
かわゆい店員さんのいるカフェ、
そのうちお邪魔させていただきますよぅ!|電柱|・ω・`)コソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.