Nicotto Town


B5コピー用紙


ゲーム結果はどこまでもだったのか!

お知らせで未投稿のゲーム結果の仕様変更が書いてありましたね
今は全部保存されているけど13日からは2週間より前の記録は消えるそうです

スロットの結果残しすぎて消すのが大変そうだ(ノω-。)
2週間より前のは消えると言ってもかなり残るだろうし…
ちょっとずつ消すしかないかな


限定品は白いスカーフを買いました
ピンクの服にも似合っていい感じです(*´ω`*)
やっぱり使いやすそうなのを買うのがいいよね。うん

アバター
2008/11/07 23:59
なかなかかわいいですね♪
白い上着とスカーフがピンクのワンピと靴に合いますね~

あぁ~わたしもかわいいスカート欲しいよぅ~(笑)

今日はレースのボレロを手に入れました.これは~
袖無しの初期ワンピースと組み合わせるのがしっくりくる感じです.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.