Nicotto Town


ちょwwおまwww


くっ…


そーー。。(タイトルから続けてお読みください)
コインに不自由してるわけじゃないが、稼げなかった事実が口惜しいお年頃っ♪

背景やら三日月の献上品。
てめーら、オレ様の前にひれ伏しやがれ。
頭くらい撫でてやるぞ。


本日のファッション;
足元がすーすーするから。。

アバター
2011/01/31 22:11
ねえさん・・・・・それは 禁句でそ?
アバター
2011/01/29 05:03
それで
純情路線から腹黒路線に切り替えたのね。 >左上のウィンドゥ
銃で通行人を脅してコインを稼ごうだなんて、ちょさんらしい。
アバター
2011/01/28 17:15
なでてなでて!
アバター
2011/01/28 15:55
愛?
はるさんのお国では、恐喝のことを「愛」っていうの?
なかなか、はるさんの言葉を覚えられなくてごめんねー><;
アバター
2011/01/28 06:35
花束抱えて愛を囁きに来てやったぞ。
さっさと血をよこs………いや、やっぱりいらん。
アバター
2011/01/28 01:11
オレ様♪
アバター
2011/01/28 01:01
何様だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.