Nicotto Town



お疲れの週末


残業もピーク。

今日一日で5時間・・・

あ~疲れた!

おやすみなさい。

アバター
2011/01/28 23:07
♥麻里子♥claさん
 やさしい言葉ありがとう^^
アバター
2011/01/28 23:06
きららんさん
 そうも思いますが、やっぱり5時間は辛いです。
 今日も4時間やりましたし・・・
アバター
2011/01/28 19:41
お疲れ様です(#^.^#)
5時間も残業なんて><
明日休めるようなら、ゆっくり休んでくださいね❁
アバター
2011/01/28 13:48
残業は辛いと思いますが・・・
こんな世の中なので忙しいってことは
いいんじゃないかって思いますね!
週末はゆっくりできるといいですね(*´∀`*)
アバター
2011/01/28 05:30
つぼみさん
 ありがとうございます^^
 昨日はどうしてもしなきゃならなかったので
 割り切れませんでした(>_<)
 一応仕事の山は越えたのでホットしています。
 月末の締め切りという山は残ってますけどね!
アバター
2011/01/28 05:25
anさん
 ありがとうございます^^
 土・日はタウンを徘徊してみます(@^^)/~~~
アバター
2011/01/28 00:14
お疲れ様でした・・・
忙しい時期なんですね~

今日は割り切らないで頑張ってきたんですね!!
明日行ったらお休みです。
がんばって、あと一息^^
アバター
2011/01/28 00:13
お疲れさまでした。
土日はゆっくり休めるといいですね!

街も変わったので、お休みの日に行ってみてください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.