Nicotto Town


徒然なるままに


明日


土曜にある発表のリハです
僕はダンスしますよ
一応・・・あまり動けないんですよねー・・・
努力します

午前中からなんで授業がつぶれます
午後から練習なんでやっぱり授業なし・・・♪
あ、そういえば今日はその発表の代休でした
今日はのんびりしてましたー・・・♪

アバター
2011/01/28 19:47
 To.花❤彡さん
こんばんは
コメントありがとうございました・・・♪

はい、頑張ってきますね・・・♪
ですが所詮代休ですからね・・・
土曜に出るのは少々面倒です・・・;

 To.ゆゆこさん
こんばんは
コメントありがとうございました・・・♪

ダンスはヒップホップとかロックとか・・・
そのあたり、、ですかね・・・?
イメージは「不良たちが集まって遊ぶ」らしいんですが・・・;
アバター
2011/01/28 19:12
なんのダンスをするのでしょうか?

授業なし&代休、羨ましいです(*⌒-⌒*)☆
アバター
2011/01/28 18:04
ダンス頑張って!

代休で休み・・・。ぃぃなぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.