Nicotto Town



いま好きなテレビ番組


お笑いの番組も歌の番組も映画もドラマも

何でも好きです~o(*^▽^*)oエヘヘ!

でもそんなに時間ないんだから好きなものを

絞って見てます~^^

好きな番組で見られない時は録画して後で見ます=^-^=うふっ♪

あっドラマ見ながらでも洗濯物たたんだり、家事しながらなんですよぉw

今は外交官、黒田康作を見ています~♪

PCで遊びながらでも見られるもんねぇo(*^▽^*)o~♪

あっポチたまとか、動物の出る番組大好き~♪

アバター
2011/02/02 22:14
狂四郎~あっそのデカワンコ、私も見てます~^^

面白いよね。可愛いし~~♪
アバター
2011/02/02 21:16
あ!そや。オレにしちゃ珍しく見てるドラマが最近あった!

デカワンコ~^^  

猫派だけど、あのドラマはめっちゃおもろい~^^
アバター
2011/01/31 22:49
狂四郎~バラエティ番組楽しいからいいよねぇ~^^

ニコタやりながらでも遊べるもんね~♪

今もスマスマを見ながら遊んでます~(*´∇`*)
アバター
2011/01/31 22:47
ゆる~o(*^▽^*)oエヘヘ!テレビっ子というより、テレビおばさんだけどねぇ^^

テレビがないと寂しいです~あっPCもないと

遊べないので寂しいです~^^
アバター
2011/01/30 16:25
オレは基本的にバラエティかな~?
そそそ。ニコタでもやりあがら、まったり見るのが良い感じ~。
アバター
2011/01/29 22:35
おお~、テレビっ子(子?w)ですね~w 楽しみがあっていいですね^^
わたし・・・テレビ見なさ過ぎて故障してても気付かないかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一応デジタル対応ですが…アクオスはおやすみちゅう(。-ω-)zzz
アバター
2011/01/28 18:34
acco~(⌒▽⌒)アハハ! 風邪引かないように気をつけてね~^^

って、私も時々あるけどww気をつけます~^^
アバター
2011/01/28 18:33
紅~あっやっぱり見てるんだねぇ~^^

面白いし、可愛いよねぇ~♪
アバター
2011/01/28 18:33
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

受けた~~ww面白いな~~ww
アバター
2011/01/28 17:34
TVはあんまり観ないんだけど、TVつけたまま寝ちゃうことはよくあるぅ♪ (´∀`*)ウフフ♪
アバター
2011/01/28 16:09
ポチたま面白いよねぇ~^^
アバター
2011/01/27 22:44
ポチたまは・・・見ると欲しくなるから見ない(そればっか^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.