Nicotto Town


にゃんこ姫


昭和のおじさん


今朝出社すると おじさんに 「FAXを流してながしてほしい」と
依頼されました

一度にまとめて何ヶ所か ながして欲しかったようで
その操作方法が分からなくて依頼してきた しだいで。。。(私用なのに。。。)

いつもこういう依頼をするときには
「昭和のおじさんだから 機械によわいから お願い・・・」と
いって頼んでくる。。。

文字入力も しかり
プリントアウトも しかり

その調子で(ちょっと面倒になると)頼んでくる。。。

少しは頑張って覚えて~!「昭和のおじさん」

アバター
2011/01/28 18:11
昭和のオジサンって、23~86歳ですよね。
なんか全然言い訳になってない…。
アバター
2011/01/27 23:00
通りすがりのコメント失礼しますw

なにかと昭和と理由を付けるのがおじさん達の習性のような気がします。
覚えるより頼んだ方が早いのは、分かりますが、毎回ってなると
ちょっとは覚えてほしくなりますねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.