Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】いま好きなテレビ番組


地デジ化反対のヤツフサです。

今好きなテレビと言われても・・・

余りテレビ見てないんですよね (^_^;)



でも時々動画をみたりしてます。

そんなヤツフサが最近みた番組と言えば、


宇宙犬作戦


くらいでしょうか?


宇宙大作戦
             (スタートレック)


が好きなヤツフサが間違えて見た番組で、

去年の12月24日まで放送してました。


犬作戦ってなんだよ・・・

間違えたじゃねーか (`Д´)

と言いたかったのですが、

結構面白かったですw



2512年の惑星プードルで山積している幾つもの大問題が発生していた。

戦争、環境破壊、就職難、お肌のカサつきと言った重大な問題が解決できないと

惑星プードルが滅んでしまうかも知れない。

しかし都合よく伝説と言うものがあり、これらの問題は500年前にやってきた

地球と言う星の人達は既に解決していると言うので、地球を探して旅に出る事になった。

そしてその星の手掛かりとなるのは1冊の宇宙船の航海日記。

その航海日記は厳重なパスワードで見る事が出来ないのだが、

唯一見れる最後のページには、

God only knows.(神のみぞ知る)

と書かれており、翻訳機にかけても惑星プードルには無い概念 God

を翻訳する事が出来ず、God を逆さまに読んで Dog では無いのか?

と推測して旅に出るという話。



オープニング早々

宇宙・・・ それは人類にとって最後の空き地・・・

と言ってたり、

ボーグキューブっぽい

サイコル ってのが出て来て

「諦めろ、反抗は無益だ!」

とか言って居るのですが、

何処かで聞いたことあるセリフだったり! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最終回で地球人の代表として現れる

Jaya の隊員が、ピアニカを吹いている 大泉洋 だったり

言いたい事はいっぱいあるが、続きができそうな展開だったので、

続きが放送されないかなぁ・・・

と期待してますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/


     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

アバター
2011/01/28 22:08
>冬ゆず@勝平たん様
結構みんなテレビ見てないのね!
最近面白い番組やってないのかな?

そうそう、お肌のカサつきで惑星が滅んじゃうのですよw
何故滅んでしまうのかわからないけど、
いい化粧水があれば滅ばないような気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/01/28 22:05
私もテレビ最近見てないですw

ていうかお肌のかさつきで惑星滅んじゃうんですねw
おもしろそうですねw見てみたいなwww
アバター
2011/01/28 21:20
>べーた様
さすがチェックしてますねw
と言うか、北海道では最終回がまだだったとは知りませんでした ><
ネタバレごめんなさい。 (´;ω;`)

マルコは北海道出身なのですか! Σ(゚Д゚)
ナックスのHP見たら、やたらとイケメンで写ってました。

そうそう、制服が微妙に似てるwww
モジャットの首にかけてるのは、制服の色や髪型からして、
クリンゴンなのかと思いきや、よくわからんと言う異色ぶりw

宇宙船『田園調布号』も最初はクリンゴン艦の様な感じに見えたのですけど、
いつの間にか円盤になってましたねwww
あれは気になるっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/01/28 21:07
>マーメイド様
結構こう言うの好きですねw
続編も気になりますw
劇場版もやって欲しいかも?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/01/27 22:52
宇宙犬作戦は宇宙大作戦とは全く関係ないコメディーだって知ってましたよ。
北海道ではまだ最終回になってません。w
あと1・2回かな。
マルコ役の戸次重幸は大泉洋と同じ劇団「チーム・ナックス」の人ですから、大泉洋はバーターですね。

あの制服、TNGの頃の制服のパクリですよね。
だとしたら船長の黄色い制服は誤りですね。
黄色は技術職の色だろ!と突っ込みたくなります。w
アバター
2011/01/27 22:38
楽しそうな番組ですねー
気になりますー 続編でないかなかー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.