Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


○アニメ・ドラゴンボール○

何にも考えずに、でも思いっきり気分転換したくなって
ひっさぁ~しぶりにレンタルビデオ(DVD?)を借りてきました。
相方と飲み食いしながらダラ~っとね。

『ドラゴンキングダム』←個人的にはつまらんかった・・・。 を見て、続けて
『オーシャンズ11』←スキなんすよ。 を見て、さらに
『ドラゴンボール』。

いつでも止められるからと最後に持ってきたドラゴンボールだったのですが
あまりに懐かしく、昔のアニメ画質のアジのあることと言ったら
むしろ、のめり込んでみちゃいました。
って言うか早く続きが見たいほどハマッたかも(笑)

悟空がめっちゃカワイイです!!

アバター
2009/03/30 00:05
今度、ドラゴンボール改、、、(て、どっかで聞いたな?)フジ系列でやりますね(^^♪

野沢雅子さんが、悟空の声やってくれるらしいです☆彡やた!

あの人以外、誰がやるんだって位はまり役ですもの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.