Nicotto Town


ひつまぶし日記


イチロー選手が横に!

ヒマなときは、よく家電量販店へ行くんです。



パソコン見て、うろうろ~。
テレビ見て、うろうろ~。
iPod見て、うろうろ~。。。。


どうですか~。っと店員さん。

いえ、見てるだけです、っと返答。

それでも、これなんかいいですよ~、っと店員さん。

すると、買う気ない(買えない)けどいろいろ質問攻めしてみる。
店員さんは質問内容に困ってカタログを見ながら説明しだす・・・

けっこう、つっこんだ質問するんで、どうやら困る様子の店員さん。

っと、ひまつぶししてます。




さて、いつものように家電量販店で、うろうろ~。。

商品見てると何か視線を感じるんだよね。
店員さんかなって見てみると・・・

な、なんとイチロー選手がこっちを見てるではないですか!!!!

っと思ったのは一瞬で、
等身大のイチロー選手のボードでした。。。


ふぅ。


アバター
2009/03/30 13:15
たかたかは、電化製品強そうだもんね^^

私も携帯ショップでやられたことがありますよ~

遠い昔、お持ち帰りしたことも・・・wwww
アバター
2009/03/30 01:57
前にも違うタレントさんにひっかかりました。。。。

心が清い人はひっかかるんですよ(笑
アバター
2009/03/30 01:30
まぁ、そんなこったと思いましたよww
今回はひっかかりませんでしたよん。

家電量販店では店員さんを困らせ(いじめてるとも言う)てる私です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.