Nicotto Town


グラスボ~ル


今日の部屋のできごと^^;

画像

あれーーー

2匹しか飼って居ないのに  部屋に4匹も^^;

またバグですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2011/04/14 16:41
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/01/29 21:46
え~いいなぁ。
うちは一回もそんな風になったことないorz
アバター
2011/01/29 08:40
賑やかでいいですね^^
そういう楽しいバグなら大歓迎ですよね~♪
アバター
2011/01/28 09:37
ペットちゃんが2倍で、お得感たっぷりですね☆
以前、一度だけなったきりお目にかかれていません。。。
また、ならないかなぁ。。。^^;
アバター
2011/01/27 22:57
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ついでにそのまま飼っちゃえば(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/27 21:32
2倍2倍~v だね(by:丸八)
うちもなんか面白いバグないかなー(。-∀-)
アバター
2011/01/27 18:36
えええ~~エ!!(`・ェ・´ノ)ノすごい!
お得感たっぷりのバグですね~
アルパカちゃんの向きが一緒なのがオモシロかわいいです^^v
うちもペットが2倍にならんかしら~?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.