Nicotto Town


しずくのにっき。


3日ぶり!

3日ぶりのIN~


改めて翔さん誕生日おめでとう♪

そして昨日は関ジャニ村上くんおめでとう♪

二人とも同い年だよね~

そして今日は私と一回り年が離れてるいとこおめでとう♪

明日はリア友Mちゃんおめでとう♪


誕生日ここら辺多いんですよね~~


そしてあさってはついにGANTZ公開おめでとう♪



さてさて昨日wついに

ARASHI 10-11 TOUR
”Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM

発売されました~~♪


そして見ました~~~


いや~・・・

テンション上がりっぱなしでしたねw


ダンスも歌もかっこいいし

MCおもしろいし

おふざけかわいいしw

とくに翔さん相葉ちゃんニノがw


まだ一回しか見てないので

これから何回も見ましょう♪

アバター
2011/01/27 23:07
ダブルパーカー!

最高~^^
アバター
2011/01/27 22:30
おめでとう~~~

これからも応援頑張るぞ~
アバター
2011/01/27 17:38
いいなぁ~~((憧
私は明日買いに行きます!!
早くみたぁ~~~~ぃ(((((
アバター
2011/01/27 17:35
翔kおめでと~^^

「GANTZ」だぁ!!!

やったぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.