Nicotto Town


藍のブログ


[☆]好きなテレビ番組といえば!

こんにちは! 凛です@


今日はお題にそって書いてみます*


好きな番組....というと、分からなかったらすみません;

Vの流儀 が凄く好きですb

あ、CDTV とかもww


深夜なんで、いっつも録画するんですが、
何故かVの流儀がうまく録れていないっていうorz


もう2週連続で録れていないんですよ!

ちょ、何コレ...orz


あ、それから、ステプ押してもらえると嬉しいです!


以上、凛でした@

アバター
2011/01/28 16:57
≫伊御たぬ
いや、なんか、よく分からんのですよ←
壊れているわけでは無いみたいなんだがorz

ステプありがと*
アバター
2011/01/28 16:56
≫月猫
うん*

えー!
だって.....!!
うー.....orz
アバター
2011/01/28 16:56
≫ゆーちゃん
ありがと!
アバター
2011/01/28 15:35
壊れてるんじゃないか?ww
ちゃんと起動しろよぅ!録画するやつめ´・ω・←
すてぷ完了*´ω`
アバター
2011/01/27 23:16
優しいお友達がいるんだね^^

うーnやっぱ自分で決めないとw
悩め悩めwww
アバター
2011/01/27 21:47
すてぷ完了^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.