Nicotto Town


ローズマリー


見る目がかわった

「ありがとう」のノートを書くようになって

いいところを 見つけようと

あれれ なことも 

いいことに なるようにしようと

する 母。


いつか、離れて行ってしまう 

まだ 抱きしめられる大きさの 坊や。


母はあなたの心に

どれだけの 種を

まいてあげられますか?


耕すことができましょうか。

アバター
2011/01/28 20:48
人に優しく大切にされた記憶ってすっごい大事だと思うの!
それがその人の根っこになって、その根がしっかり張っていればいるほど
どんな風にも倒れない、揺らいでもまた元にもどれる強くて柔軟な心ができると思うんだ^^
いっぱい抱きしめて、たっくさんのいい言葉で育ててあげて^^
アバター
2011/01/27 22:40
『三つ子の魂 百まで』 のことわざがありますが
小さい時に受けたこと感じたこと それによって育成されていく 人格 性格
母親の 温かいぬくもりは 子供を明るく 優しい人間にしてくれます♪
アバター
2011/01/27 20:15
そっかまだまだ小さいんだw
潜在意識に感謝の種が出来たら素晴らしいね(^^)
ありがとう、愛してるよ
この種を植えられたら、大きくなると素晴らしい実ができるね
種って考え方が素晴らしい(^_^)v
アバター
2011/01/27 12:22
ねーちゃんw ありがとぉを見つけるのって ええよね^^

オレも、何かといいこと探しをしながら生きてまっせw


子供は~
ネーチャンが笑ってたら 幸せのタネもどんどんまかれて 育ってくと思うよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.