Nicotto Town



【お部屋改装】ここは何?

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


不思議な空間でラブラブしちゃってま~す
クマが。。。(ノω`*)ペチ

ワチのお相手様は。。。
('⊖')

今回出たアイテム、壁紙と床だけだ(〃゚艸゚):;*。プッ
2つ目のお部屋で存分に使わなくっちゃねん。

現在は改良してクマの横に座れるようにしてみました。
相変わらず、レイヤーがうまくいかないんですけど。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/01/27 22:58
おもろw
カオスだ(-^艸^-) www

クマ、青もメガくま出来たんだぬ~b
ぃぃにゃぁ^p^

お部屋のレイアーゎむづかしぃぉね・・
いつも悩まされまつㆀ
特に座れるょぉになってヵらねー。。。
アバター
2011/01/27 21:44
うわ~すごいです!!
不思議な空間だけど素敵♪
アバター
2011/01/27 21:00
ドンファンさん

( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬ いいでしょう♪なんて。(*´ー`)ゞ
青レアなんて、しばらく諦めていたんですが、
メガツリーを植えっぱなしだったので、新しい庭にしよう!と収穫したら
青種が拾えて、それがナント!!メガってくれたのです。(人ˇ▿ˇ)
しかもレア種メガは1つでいいんだと聞いて、クマが作れたのです♬♫♬
まだ、1個青種収穫しているんだけど…これ以上は拾えないような気がして、保留しています。(。´-ェ-)
季節外れのツリーですが、頑張ってください?!(´ω`)ノ
アバター
2011/01/27 20:30
\(・o・)/ワア! 凄いな~メガくまさんが2匹もいる~!
欲しい欲しいと思ってたけど、とうとうツリーがメガらずに時期が過ぎてしまいました><
まだ植えられるみたいだから頑張ってみようかな~^^
アバター
2011/01/27 20:01
mi-noちゃん

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶはっ
そうだ。うさぎもペットとして出てるんだもんね。
ワタシ、もうニコペットは買わないと決めてるので、
すっかり発売されている事を忘れていたわ。(ノω`*)ペチ
オバコーデのうさぎやったんね。www 薄目だったよね。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/27 19:49
( *・ノω・)コチョーリ 
相方さんのお部屋のペットはキツネでもネコでもなく
「大阪おばちゃんコーデ」の白うさぎです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッwww
アバター
2011/01/27 19:27
わん魂さん

(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ コメ嬉しいわん❤
クマの隣に並んで立つと、頭にハートが乗っかるのがポイントです♬♫♬
って、ほぼ偶然に出来たものですwww
なのでせっかく貰った王冠が。。。見えないと言う…凹○コテッ
お部屋作りは肩が凝るけど、楽しいですよね。
出来あがったら覗きに行きたいな~♪|◞౪◟◉`)ジィー・・・
アバター
2011/01/27 19:24
スピさん

大きなアイテムを探していたら、
中華アイテムが主になっちゃったので…(*´ー`)ゞ
ヤンチャっぷりが伺えるでしょ?(◔‿◔)
アバター
2011/01/27 19:22
LUNASさん

(*❂∀❂*)きら~ん
マジだすかぁぁぁぁ?!
・゚・(゚う▽´゚)・゚・なんとも嬉しい感想❤
どうもありがちょんです♪(o♥◡‿◡)ペコ(o♥◡‿◡)ペコ
アバター
2011/01/27 19:20
さくら❀ちゃん

今すぐ来てください❤ って何時間も経ってる…('⊖')
今度はお部屋でお相手お願いします?!(✦థ 艸 థ)うふふ

もうアイディアの限界ですㆀ
お外とか電車とか作れる方を憧れているけど…ちゅくれないよ。(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 19:17
ミウミウちゃん

(◔‿◔)不法侵入大歓迎よ♪
座ってみてくれたのね。
あれから何度か調整してみたけど、もう諦めたwww
誰か訪問してくれた際には、アバにポイントおいてもらってお話しすることにする。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/01/27 19:14
ステキなお部屋だわん♪▽・エ・▽ v
クマちゃんの横にチョコンといるリカちゃんがかわゆいです(≧∇≦)
お部屋作り刺激されました^^がんばろうっと♪
アバター
2011/01/27 19:03
レンムさん

(・∀・)ニヤニヤ❤ 
お部屋同士、行き来できるのか謎の空間でそ?(◔‿◔)
アバター
2011/01/27 19:02
ariさん

箪笥?食器棚?を繋げていったら、こんなんなりました。(*´ー`)ゞ
嬉しいコメ、どうもありがと❤
ariさんの所も可愛かったじょ♪
アバター
2011/01/27 19:00
mi-noちゃん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 負けたって。
mi-noちゃんのお部屋は…パ。。。言わんとこ。( ´థ౪థ)
素敵なお部屋だったわよん♪ よっ!天才❤←なんの?(*` 艸´)ウシシ
アバター
2011/01/27 18:58
にぃ

(゚ω゚)(。_。)ウンウン チャイナになっちゃった。(ノω`*)ペチ
2個目はまだクリスマスのままだから。。。
そのままに♬♫♬ ヾ(=д= ;)ォィォィ
アバター
2011/01/27 18:54
香港の映画撮影セットのようだぉ。
アバター
2011/01/27 18:48
この部屋すごいよ!!
今まで見た中で、多分、一番w
アバター
2011/01/27 17:03
ri☺kaちゃんのお相手様は
今からいくから待ってて(*´ェ`*)ポ(違ww

お部屋 さすがーーーー♬

いつもアイディアすごいな~と思いつつ・・・
思って終わってしまう私(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 16:55
早速ri☺kaちゃんのいない間に(笑)お部屋へ入っちゃったw
レイヤー難しいねー(;´▽`A``
ポインター当ててないとアバが前に来ないから
それがうまく並べられるといいねー!
頑張ってri☺kaちゃん(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/01/27 16:09
摩訶不思議な空間でちゅね^^ 
アバター
2011/01/27 15:06
すご〜いw(。◕~~◕。*)w
rikaちゃんのアイデアが素敵♪
私はいつも普通のお部屋しか作れないよ><
アバター
2011/01/27 14:43
うっわ!!!
負けた(ノ;_ _)ノ =3
ステキじゃん(*♡▽♡*)
パク・・・いや参考にさせて頂くわぁ~~~~~ん❤
アバター
2011/01/27 14:24
|⊖')・・・
何だか、チャイナって感じ(ノω`*)ペチ

2個目の部屋は、やっぱりラブリーな部屋にするんかな?

それとも、超ゴシック(*´艸`*)楽しみにしてるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.