Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何で縁がつながるかわかりませんねえ^^

バレンタインイベント始まりまして♪
とっても素敵なCP限定も去年通り揃い、なんだか安心もしてます。
妙に人気で確かに素敵だなあと思うんですが、
コーデとしてどーいう風に納得していいか疑問も残るゴシッククレセントムーンが
とてもタウンで気になりますがw(笑
まあ、素敵なんで全然OKなんですけどw。

今年もあるマッチングイベント、
去年はこれが始まったあたりのブログ広場イベントカテゴリでは、
「ニコタもこの時期はカップル優先かよ…」というお一人様のつぶやきブログに
妙にステプして回ったような気がします。
去年は教会での成立は無く、部屋でのみのマッチングイベントでしたからねw^^;

今年は楽♪

早速行ってきました教会。人の多そうな所へ入った途端に成立❤
去年は私、バレンタインマッチングアイテムも早々に諦めた口なんですよね…。
一人で楽しんでたもので、このイベントにだけ触発されて友達募集する気も
起らなかったし。
でもタウンでイベント目当てでナンパされまして、
結局、その方、私の愉快なニコ友第1号となりました♪
はい、ニコタ本格コミュニケーション歴、ちょうど1年となりました私www♪

それを考えると、今となっては部屋でのマッチングイベントも
まんざらでもないんだあと思う訳です♪
(でも、去年のアイテムは2種類色違いがあって、「もう1色もやりませんか?」と
 彼女にもう一声かけられなかった奥手な私(笑 あ、わろたな >センセーw^^ゞ)
何が縁になるかはわからないなあと思いましたねw

…そういえば、このマッチングイベントの時は、
未だに「だれかアイテム貰ってない人、一緒に部屋に行ってw」と
叫んで回ってるニコリーナちゃんをお見かけします。

情報取得の詰めが甘いのか、それとも前の私のよーに友達探しの一環ww?? 

アバター
2011/01/28 13:22
>けろりんさん はじめまして^^ コメありがとうございます^^

そうですねww教会じゃ、誰と誰がペアなんだかww(笑
ほんの少しでも長い時間居てしまうと、確かに鳴りっぱなし、
せっかくの出会いの劇的な効果音の筈なのに全然有難味ないかもですww^^ゞ
アバター
2011/01/28 13:10
はじめまして。
初めてマッチングに参加して・・・
誰と誰がマッチングーって字で歓迎して欲しいですね。
大体の人が目的で教会に入ってくるので
ずーっと「ピロリーン」ってなりっぱなしでなんだこれ?って思っちゃいました^^;
アバター
2011/01/28 10:47
>kanmi さん

ここここらー、挨拶ぐらいしていけwww orz

…本当に結構あったんですねえ…そんなこと^^ゞ
ペア相手が男だろーと女だろーと、ハートマークが飛び交うあの成立時のアニメは
本当に恋をした気分にさせられるんではないかと…。。。
ああ、私の時は、現お友達と2人で、「おおおww」と噴き出し出しながらでしたから
色気もふっとびましたけどwww(笑
アバター
2011/01/28 01:10
前のマッチングイベントの時、かわいらしいポニーテールの子が入ってくるなり、カップル成立したのですが、そのかわいー娘さんはあっというまに飛び去ってしまい、恋だけが残りました(笑)

もう一度あえたら、ステブしに行くのに、残念です。
アバター
2011/01/27 20:05
>ミキティ~さん

おお!失礼しました!ミキティ~さんが登録された頃は、もうこの名称は使用されてなかったかなあ^^ゞ

実は、現コイン交換所のお試しニコッと洋服店(無料服屋)に、以前は店名がありまして、
それが「ニコリーナ」だったんですよ。(可愛いでしょうw)
だから、無料服屋の服を着てる方々をニコリーナちゃんって言ってて、
店名が無くなった今でもつい使ってしまいます。好きだったんですよねえ、あの名称ww♪
アバター
2011/01/27 20:00
>fuyuki さん

www確かに、居眠り出来そうな椅子に見えますww^^ゞ
運べる椅子wwでも金属製に見えるので、やっぱり肩こる気がしてwww素敵なんですけどねえw(笑

イベント初日にソッコーGETはお手軽ですよねww♪
(でもその割にまだ使ってません、Cアイテムの髪飾り…やっぱりちょっと小さいなあww^^ゞ)
アバター
2011/01/27 18:12
紺ちん・・・・・・・・
ニコリーナって何?・・・・・・未だにわからんのだがwwwwwww爆
アバター
2011/01/27 16:49
クレセント、じっとしてれば変わったベンチに座っているようにも見え…る?
でも歩いてると^^;;; 背負うのに慣れてる人ならなんとも思わないんでしょうね~
井戸…じゃなかった煙突とか、パトカーとか、変わったアイテムは他にもありますしw

教会が出来てからすっかり便利になりました^^;
アバター
2011/01/27 16:10
>わかばさん

わー…そっそれは…心中お察しします…本当に持ってかれたwww><って気分ですねえ…@@;
それで、どこの誰ともわからない方がソッコー消えられたら…もっすご寂しい気が…
(一夜の恋どころか一瞬の恋?orz)

でも絶対あの時期はありそうなww^^;
プロフに「只今マイルームに放置中。成立させたい方はどうぞ」て
書いてある方も時々おられましたしね…^^;
アバター
2011/01/27 15:58
紺さんはステキなご縁だったんですね~。
私は去年は結局、ちょうど部屋にいたときにどこの誰かもわからない方が突然お越しになって、
ちゃら~んと成立しちまいましたよ……。
私の恋心を返して、ってつぶやきたい気持ちでしたのよ……( ¨)遠い目
アバター
2011/01/27 15:48
>*マカロン*さん

そうそう、センセーと出会ってすぐに*マカロン*さんも来てくださいましたw*^^*
お二人とも去年バレンタイン直前なんですよねw♪

ああ、私思ってましたよ。三日月はフレーム♪(いや、フツー思うでしょうwww)
で、タウンに出かけてびっくりです。アバが背景背負ってるよ……@@;(笑
「え!コレって背景じゃなかったんですか?」で、
そうですよねwwて思う人は多いと思うんですけど、
「ですよねw」て反応してくれる人はそれを背負ってないニコリーナちゃんな気がします…^^ゞ
(いや、ものは本当に素敵だと思うんですけどww)
アバター
2011/01/27 14:09
あれれ~~?カーリーとの出会いは去年のバレンタインだったんだぁww
ホントに何が縁になるかわからないね^^;

「三日月」は背景(フレーム)だって思い込んでた人
かなりいるようですww (と、自分の事は棚に上げ・・・)
ニコリーナちゃんのフリして、タウンで叫んでみましょう・・・・
「え!コレって背景じゃなかったんですか?」
そこから生まれる縁も 何かしらありそうですwwww(すぐ切れそw)
アバター
2011/01/27 12:46
>ターマレさん

うーむ、エキゾチックです♪雰囲気あっててお似合いですよやっぱりこの名前ww❤

やっぱそうですかねww(笑 やっぱり大人レベルの情報提供者が必要な人もいるのかもですね^^ゞ
義務教育あたりの方々は勉強という情報を先生から垂れ流しで日々得てる分、
情報っつーもんは、苦労して?得るもんなんだwwってのを…まだ知らない人多いだろなあ…と思いつつ
鍛えられろ、若人よ。と、PCのこっち側で微笑みながら、放置な私でwす♪
(だって絶対私、向いてないと思うんですよw学校の先生^^ゞ)
アバター
2011/01/27 12:35
>仮屋崎 先生

わははwwばっくれたんですか(笑 ほんと、縁ってわかんないですねえ…♪
こちらこそ、こんな楽しい方にナンパしてもらえるもんだとは
ちょっとタウンナンパの私の認識が変わった出来事でしたよww❤

…え?知らなかったんですかww??青と赤の2種の手袋だったんですよwww><
……やっぱりもう一歩踏み込んで言ってみればよかったんですねえ…(笑^^;;
アバター
2011/01/27 11:53
「一緒に部屋に行ってほしいニコリーナ」ちゃん、「情報取得の詰めが甘い」に一票。
たぶん、告知ページは読まず、誰かの過去ブログやタウンの会話から情報を得ているケースでしょう^^;
情報の欠如を埋めてくれるよき方との出逢いがあるようにお祈りしたいですね^^
アバター
2011/01/27 11:27
あれ、色違いできたんですかーー!?
去年広場で、ワタシもナンパされたんですよww実は!!
言い方が、命令ぽいから><行く約束ばっくれたんです^^;
そして、うろうろして、紺さまに出会いwこの1年楽しく暮らしております^^テヘ
紺さまの人柄がとっても愉快でよかったです^^
アバター
2011/01/27 11:22
>haruhamuさん

去年は一人でのんびり楽しむ派の方々には縁のないイベントでしたよ^^ゞ
でも、今年は違いますからねww私も悪い大人?(笑

ニコタのTOPページやら色々見たら簡単に判ることは教えないことにしてる私ですww
まあ、私のいつもの放置の位置も悪いとは思うのですが、
ロールプレイングゲームなんかで街に入った時に、
「ここは○○の街です。▽▽が××で…」っつー説明をしてくれる街の人Aじゃないんだっつーの…
とたまに思ってしまったのでww^^ゞ
アバター
2011/01/27 11:13
過去のマッチングイベント難しかったのですね^^放置の時の私の家にあった足跡もきっとこれ目的だったのでしょうねwww
おおナンパでお友達♡なんてバレンタインらしいのでしょう♡=ω=一生懸命相手を探すニコリーナちゃん気の毒と思いながらかわいいからついつい眺めてしまう私。。悪い大人でう@@;
お月様は背景にしては高いなと思いつつ、タウンで見た時はちょっと衝撃でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.