Nicotto Town



7キロ走(・ω・`)

今日も7キロ走ってきたおん(・ω・`)寒かったぁ~~。。もう少し暖かくなったら

走りやすいのになぁ(*´д`*)早く春こ~い♪

7キロ走

1キロ 5分15秒 2キロ 5分22秒 3キロ 5分19秒 4キロ 4分58秒

5キロ 4分57秒 6キロ 5分02秒 7キロ 4分24秒 総合 35分19秒

アバター
2011/01/28 17:33
今日もお疲れ^^
そーいや聞きたいことが・・・
うちがhisaさんの部屋のティッシュの多さについて伝言板にコメしたときの返事の、
「猫姫との愛の巣」
とはなんだ。www

あれか?ティッシュを使って巣作り的なアレですか?
もう色々と意味分からん( ´・ω・` )
具体的に説明を・・・www
アバター
2011/01/28 17:04
はーるがきーたーはーるがきーたー♪

って歌ってる間にそのうちきますよぉ^p^w((
アバター
2011/01/28 16:54
お!
姫より早いコメントGetです☆

7キロ・・・毎回思いますが死なないんですか?←
自分は2キロ走るだけで死んでますww

あ!
自慢していいですか?←
2キロのタイムが久しぶりに11分切ったんです((遅くね?
自慢してごめんなさい(ノД`)・゜・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.