Nicotto Town



変な夢

久々に変な夢を見ました*・*


わたしが結婚するのです^^;
でも式の夢ではなく、そのあとの2次会か3次会を友人が
してくれているという夢。。

しかもなぜか友人が外国人で、お店を貸し切っているのに
食べ物がなぜかもちよったものばかりで・・^^;
それも解凍しきれていないものとか食べ方がわからないようなものばかりで
みんなとまどっている・・^^;;

たぶん眠る前に変なコメディー映画を見たせいかな?

その夢に以前住んでいたマンションが出てきて、
そこのドアをよくみたら実は鍵がついていない・・*・*
これじゃ危険じゃない?とぎょっとしたり・・

支離滅裂な変な夢でした・・

結婚する夢って逆夢で不吉だっていうけど、
花嫁衣装着てないからいいのかな〜?


アバター
2011/01/27 20:13
>>いわ さん
まあ、うらやましい夢ですね〜^^
結婚、というより白い花嫁衣装が夢占い的には死のシンボルのようです・・
夢占いの場合、大体リアルとは反対のことが多いようです^^
アバター
2011/01/27 19:02
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 不吉なんですか?
私も、結婚式の夢見た事有りますが、特になにも無かったと思います^^
好きな俳優さんが二人出てきて、美味しい?夢でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/01/27 12:54
>>こえだ さん
ほんと、リアルだったらコメディーですよね^^;
夢の中ではまじめな話なのですが、
外国人の出てくる夢ってほとんど見ないのですが、
ほとんど出てきたのは外国人でしたw
やっぱりきのう何かのドラマかなにかの記憶整理の夢かもしれませんね^^
体調・・ちょっとお正月から食べ過ぎを引きずっているかも・・w
アバター
2011/01/27 12:12
ww
コメディーのようですね~^^ 笑います^^
花嫁姿は白だから、良くないんですね。知らなかったです。
地味すぎる2、3次会だから、OKですよね。きっと。www

ご飯が食べれないっていうのは、何か、暗示があるのでしょうか。
そっちが気になりますね。体調が悪いとかはないですか。
アバター
2011/01/27 10:37
>>ちろる さん
花嫁姿って、白だから夢では死装束をあらわすのですよね〜
だから死を表す不吉な夢とされているのだけれど、自分が着たわけじゃないし、
結婚式飛ばして披露宴も飛ばして地味な2、3次会だからいいのかしら?^^;;;
それにしても、変な夢でしたw
アバター
2011/01/27 10:02
友人が外国人ってところがシシルさんらしいよね^^
ちろるは友人に外国人が居ないから、外人さんがでてくる夢は見たこと無いもん。

解凍しきれていない・・・食べ物はww刺身だったらまだいいけどね^^;

なんだろうね??なにかあるのかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.