Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ボケ老人っす。  _ _)ガク


月曜日の朝、火曜日の会議に備え 
夜大阪入りするために新幹線の切符をネットで手配していた時である。

「先輩、東京駅からですよね、」(ビスト)
「うん」
「じゃ、一緒に行きましょうよ」
「OK」

ネットで座席表をみながら、、、

「ああ、3列しか空きないですね、、、、じゃ、、、
 僕はここの席にしたので、先輩メモ渡しますから
 すぐここ取って下さい。」

6号車3列B席 のメモを先輩に渡す。。。。。。

その後、お昼仕事して、一旦家に帰り荷物を持って、
東京駅に到着、

先輩にメール
「東京駅 到着 なう 自分は弁当買います (^◇^)」
返信あり、「俺、品川から乗る。。。。(^-^)」

18:30 のぞみに乗車、いざ、大阪へ、、
品川駅着、、、

そして品川駅出発、、(あれれ、先輩来ない、、(T_T) ????
「遅刻しやがったよ、、、」

メールが鳴る。。。(そ~れ、みたことか)

「あれれ、ビスト何処?」
返信 「乗ってますよ!!」
「俺、6号車やで、、」 え?

ま、まずい、、間違えてメモ渡しちゃった><

そう、ネットで2列席の空きを探すのにあちこちの号車をみていたので
自分の号車と先輩の号車を間違えて案内したのであった。
(私が乗車したのは14号車)

(´Д`||)ハハハッ

まあ、私は窓側でよかったが、
あわれ先輩、3列シートのど真ん中に座って大阪駅まで行ったのかな~ 
f(^_^;)

すまんこってす。_ _)ペコリ  

アバター
2011/02/07 21:21
しんじれーーーーん

私だったら、大阪でてんこもりおごらす(-д´- #)
アバター
2011/01/28 13:55
大人用おむつでも、差し入れしましょぉww
アバター
2011/01/27 22:33
あいうえお 様
時代に逆らいなんともバブリーな会議でした。
アバター
2011/01/27 22:32
✿井村屋アン子✿ 様
先輩のことはさておき、わたくし自身のボケぶりが
ちょっとショックでしたね~(^^;;;
アバター
2011/01/27 22:31
鉄腕28号 様
う~ん、今回は私の記入ミス ><
アバター
2011/01/27 22:30
mika 様
もう~ヤバイっす 。 
せめて80歳までは大丈夫と思っていたが、、、
アバター
2011/01/27 12:57
とりあえず、2人とも同じ新幹線に乗れててよかったですね(^^;
会議お疲れさまでした(^ー^)
アバター
2011/01/27 10:20
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
アバター
2011/01/27 06:25
列車で待ち合わせすると
ホームで待ち人の影が見えるまで心配ですよねぇ…

ただ単に先輩がメモ見間違えただけじゃないのかな?
アバター
2011/01/27 05:09
あるある。。。^^
 
 ビストさんでもそんなことあるんだね〜私はそそっかしいので仕事場では凄く気を付けてる。
まあ、気心知れてる先輩なんでしょう?(文章から勝手に判断)
それにしても、お疲れでした/ゆっくりお休みくださいな♪
 



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.