Nicotto Town



神様のカルテ2が出たそうで…

以前にもブログにφ(・ω・。)かきかき した記憶がありますが、
「神様のカルテ」の ② が出たんですよ(✪‿✪)゚.*:。
で、① を
貸してくれたお友達が ② も購入して、
これまた ① 以上の号泣とのクチコミっ(゚Д゚ノ)ノまぁ!
それで、本日お借りしてきました~
コレから読むのでココに感想はまだ書けないのですが・・・www
しかもコノ友人、私に①を貸したことをスッカリ忘れたのか?なにか、
「はいっ」って渡された紙袋の中には①&②が・・・
そんなワケで、素直な?まかろんは明日から①を復習してみます。
コレもかなりサクリと読めるので、明日明後日の電車ん中で読破できそう..._〆(・ω・*)
 
※因みにこのストーリー櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんで映画化!
個人的には一止先生役、同じ嵐なら、ニノの方がイメージなんですよね~(*・艸・*)

 

アバター
2011/01/27 21:57
>歌穂さん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 (笑)あまり自信が無いです・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィっ
 前に凄く泣ける本を読んでいて、「もう無理っw」ってくらい涙が止まらなくて、本を閉じて
 一生懸命笑える事を考えたことありますw
アバター
2011/01/27 21:55
>ちぃさん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 そのお友達も同じコト言ってましたよ♪
 早く②に取りかかりたいデス(笑)
 ニノの方がやっぱりあの少し変わり者って雰囲気がうまく現わせそうですよね~^^
アバター
2011/01/27 16:19
電車の中で号泣しないでくださいね~ (^^;
アバター
2011/01/27 00:10
こんばんは^^

神様のカルテ私も読みました!
もちろん1&2ですww

正直1のほうは「普通かな~」って感じだったのですが
2を読んで一気にこのシリーズが好きになりました(単純ですねww)


ニノのほうがイメージって…ものすごく共感です(*>д<)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.