Nicotto Town


ちょwwおまwww


三日月


大昔のCMで、横顔みたいな三日月のってなんだっけ。。

またニコットはやりやがった。
またまた目一杯出してきやがった^^;
もう、最初に気に入ったものは我慢せずに買う。
どうせ後で買うんだしorz


本日のファッション;
黒猫のタンゴ、タンゴ~♪

アバター
2011/01/27 08:20
はるさんの書き込みに心から同感しているニンゲンがここにいる。σ(^^;)
できれば、来月になってから課金したいwww

三日月、一目見たときから気に入って「こりゃ全色買いだ!」と思ったのだけれど、
その割、背負ってる人が少なくて、様子見をしてた。
いや、買うつもりでいるんだけど、
実際に背負ったらどうなるか確かめたくてさ。
ちょさん、はるさん、で白と黒は確認。
金の月をどこかで見つけねばw
アバター
2011/01/27 06:25
で、三日月の残り二色は買ったのか?
アテクシは理性をふんだんに働かせて、
とりあえず大半は来週までは待つ。
たぶん待つ、きっと週末くらいまでは待てる。
とにかく昨日はせんえん未満で我慢できた。
今、自分で自分をふんだんに褒めてる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.