Nicotto Town


麗魔の区域


ばいばいきーん!?


ひょえぇぇええ~っっ!!?
昨夜なんですが。まったく何の前触れもナシに
メインで使用しているデスクトップパソコンが
壊れてしまった様なのです~っアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

電源ボタン押すとブィーーンって動きはするけど
画面まっ黒いままで聞いた事もないような
ピーピーーピーーー!!って音が鳴り響くだけで
そこから何も起動してくれなくなりましたあぅ (><。

でも仕事があるから修理屋さんに持って行けるのは
週末。それから修理に出しても何日かかるやら(泣)

なので只今モバイルパソコンでのぞき見てはいますが
動作環境が遅いので文章かくだけで一苦労している
状態になっておりまする ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


ま、まさか…こないだから
「バイキンウーマンだぞ☆はーひふーへほおぉーーっ!!」
なんてコーデして菌ふりまいてたから罰あたった!?(大汗)

なので、しばらくはご挨拶まわりなどは
出来ないかもしれません(++;
ご理解とご容赦いただけたら幸いです~っっっ★

せめてデータだけでもサルベージできないかなぁ(T◇T;
本当にこんな突然に壊れる時がやってくるとはっ
バックアップさぼってたのが痛すぎるっす…(泣)

アバター
2011/01/31 23:50
>かざりな さんへ
たははは(^^; 毎度ほんっっとーに、くだらない事ばかし
コメント残してる私ですが楽しみにしてるーて言われると
調子にのってハリきっちゃいそうですわ(笑)
パソコンなおってきたら又ご挨拶まわりしまくりますー!

>月のわんこ❤ さんへ
せめて何か予兆みたいなのがあれば用心してバックアップ
とったりもしたんですが今回は本当に何の予告もナシで
突然だったので慌てておりますわ(><。ひーん大事なニコッと
写真の思い出データだけでも何とか掘り起こしたいのですーっ

>ヒロ爺3 さんへ
あうあう★やはりウィルスって可能性もあるですかね(泣)
何やっとんじゃウィルスバスターはーって怒りマークですわ;;
ハードディスクが無事な事だけを神に祈ーってまする~なむなむ

>にゃーっち さんへ
はい既製品パソなのです(==; ピーピー音でエラーの種類とかが
わかるんですか? さすが!にゃーっちさん専門家なご意見
とても参考になりますー!! ワラにもすがる気持ちで
ちょっと復旧できるかあがいてみます(泣)蓋あけるのか…どきどき
アバター
2011/01/28 21:31
メーカー製のPCなのかな?
ピーピー音もいろいろあって、音の長短、回数で、エラーの内容を表していたりします
よくあるのは、メモリやビデオカードの接触不良、ふたあけて、部品差しなおしたら動くかも?
いずれにしても、今の現象なら、ハードディスクの異常ではないので、
データ取り出してくれるPCショップ?に持っていけば大丈夫です
メーカーの修理に出すとデータ消されることもあるのでご注意を
アバター
2011/01/27 21:24
それは大変だぁ~!
バイキン? ウィルス?
ハードディスクの故障だとデータは・・・
お大事に!
アバター
2011/01/27 21:03
それと全く同じ症状になり、放置プレイにされている某D社のデスクトップありますw
その前から調子悪かったので、新しいPC買って、データも転送済みだったのですが・・
写真とかデータ消えたら、半狂乱だったかも^^;
なんとかなるといいですねぇ
PCは、コワイですねぇ
アバター
2011/01/27 07:16
麗魔さま。。。
デスクトップPCと一体何台 悲しいお別れをしてきた事か~~><
その突然変な音がして画面真っ暗!って経験を今 使っているPC前の奴でしましたよ・・・
XPタイプでそんなに古くはなかったんですけどねぇ

サルベージの成果がある事を祈ってます~!!
アバター
2011/01/27 02:18
いつもおもしろ素敵コーデのコメントありがとうございますv楽しみにしてる一人です^^*
ご訪問のお返しに伺ったところ…わああ、一大事のようでΣ(´д`)!!
寂しいですが、了解です~

パソコンの不具合って焦りますよね…><;
真っ黒い画面もピーピーと鳴る音も経験したことあるので、お気持ちとても分かりますー
願わくば、修理屋さんの神業でシュパパと直ってくれますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.