Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日のニュースで・・・

ニコットおみくじ(2011-01-26の運勢)

おみくじ

おみくじの中で一番出てくれた中吉・・・今日もこれです。
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん~現実にはなかなかそううまくは飛べませんね;

今日は九州の霧島連山で噴火があったというニュースを見ました。
もくもくと噴煙があがって、車に灰がつもり、歩いていても口の中がざらざらになり、目も開けていられない状態とのことで、びっくりしました。
自然現象はおさまるのを待つしかないですが、九州の方々、お見舞い申し上げます。。

普通に日常生活が送れることに感謝です。

アバター
2011/01/27 22:21
まだまだ噴火が治まる感じじゃ無いです。
早く普通の日常に戻って欲しいです。
アバター
2011/01/26 23:44
九州は鳥インフルもありますよね・・・。

で、ぼくの住んでる日本海側は大雪です。

日本各地で災害ですね・・・なんだか憂鬱です。

すみません暗いコメントしに来ちゃってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.