Nicotto Town


ローズマリー


ありがとう

寝る前に 

優しい気持ちで眠れるように

「ありがとう」のノートを作って

息子と3分間の ぎゅうー タイム

私が今日息子に「ありがとう」と

嬉しかった気持を ノートに書いて

それを息子が読む。


お互い穏やかな眠る前のひと時。。。

アバター
2011/01/27 08:00
「ありがとうノート」すっごくいいね❤
毎日いい夢みてぐっすり眠れそう^^
幸せの睡眠学習だぁ♪
アバター
2011/01/27 04:12
ステキ〜♡
心温まります。そしてジーンとします。

うちには子供がいないので、にゃんこをぎゅーっとしてから寝ようかなw
旦那さんぎゅーっとしてもしょうがないし(* ´>艸<)ナンジャソリャ
アバター
2011/01/27 01:08
うわぁ~いい習慣ですね~
寝る時に幸せな気分でいられるのって、いい夢見そう♡*゜+
息子さんと、ぎゅうータイムなんて・・・
優しい子に育ちますね、きっと!
アバター
2011/01/27 00:08
なんて素敵な親子なんでしょう(T_T)
私も見習わなくちゃ☆
アバター
2011/01/26 23:01
良いですね 一日を振り返り 感謝の気持ちを 書く!
心安らかに 睡眠を取る  次の日の活力に・・・・ありがとう♪
アバター
2011/01/26 21:59
すっごく良いね(^^)/
口に出すと照れるけど、
「愛してます」
も欲しいかもww
元気でいてくれるだけで「ありがとう」だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.