Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥のから揚げ。

今日帰宅してみると、食卓に夢来人のおかずですよ
が置いてあった。
普通のラー油より焼肉のタレに肉が入っている感じ。
確かに美味しいが、お値段がね。
昨晩の韓国戦を見た人は多かった見たい。
しかし、会社のほとんどの人が終わりまで見なかったようです。
私は、もちろん最後まで観ましたよ。

アバター
2011/01/27 22:32
未羽♬ 様
すばらしい、最後まで。
翌日、ねむくありませんでしたか?
今度は、土曜日です。
アバター
2011/01/26 23:54
↓(= '艸')ムププ  
私もドラマであまりにドキドキするシーンはチャンネルを替えてしまいますw

私も最後まで観ました^^
アバター
2011/01/26 21:56
わし様
凄かったです。
1点取られたときは、こわくてチャンネルをあらびき団にしてしまいました。
アバター
2011/01/26 21:48
最後まで意地を見せましたね^^
勝って良かったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.