Nicotto Town



新年会のお誘い文

いきなり風邪で寝込むというアクシデントで、スタートした今年。
1月は、仕事が忙しく、友達との新年会もできなかった。
毎年、新年会は、いつものメンバーにプラスして、既婚者の女性を2名。
更に、そのお子さんをプラスしてやっている。
2月中には、やらなくては、、、と、また例のメールでのお誘い文を考えた。

明けましておめでとうございます。えっ?今頃?
そう云わず、聞いてください。
あそこの長さと人指し指の長さは比例するそうです。
ホンマでっか!
テレビを見て、人指し指を隠しながら、そんなことに驚いていたら、
年が明け、2月になろうとしています。
正月は、いつものごとく高熱にうなされ
精○の数が減るのではと余計な心配をしておりました。
(おたふくじゃあるまいし、、、)
そこで、このまま減りゆくのでは、いけないと思い新年会のご案内です。
2月19日
牡蠣なべなど、いかがでしょうか?
牡蠣は、あっちの方にも、こっちの方にもいいそうです。
(あんたは蛍かい!)
人指し指を隠さなくてはいけない長さのリカバリーの為にも、
減りゆく数の復活の為にも、
是非とも、牡蠣なべ会の開催を、よろしくお願いします。

と、送ったら、早速、既婚者のK子ちゃんから、返信が来た。
仕事の打合せ中、相手の男性の人指し指が気になって
しょうがなっかたとのこと。

ホンマでっか!

アバター
2011/02/01 20:27
willさん、牡蠣はね。好き嫌い云って、食べるものではありません。
あなたは、若いから、そんなこと云ってられるけど、おっちゃんは、必死なんです。
なんだったら、養殖しそうな勢いです。(←そんなことできるか!)
あ、と、取り乱して、す、すみません。






ぷぷっ、まさか、野の実ンが、このブログに書き込むとは、
びっくりです。
ふふふ^^、やけどしちゃうよ^^






鳩羽さん、皆さんが下ネタで、取り乱す中、
冷静沈着なコメントに、感動です^^
ええ、牡蠣は最高です。
テレビで、養殖しているお爺さんが、現役です。と、云っていました。
(↑どうしても、鳩羽さんを泥沼の中に、ひきずりこみたいのね^^)






セロンさん、ぷぷっ、ドン引きですか?^^
そうですよね。
そんなこと、けしてまねしないでくださいね^^
セロンさんが、そんなことしたら、奥さんに怒られますよ^^
いや、私とかかわってるだけで、怒られるかもね^^






飯喰さん、
そうですね、女子の指はどうなんでしょうか?^^
ただ、既婚者のK子ちゃんのメールの中に、
牡蠣食べて、私も増えるかな?って、書いていました。
指にも、牡蠣にも女子なりの何かありそうですよね。
あまり、このことについてコメントしてると
いつか逮捕されそうなので、このへんで止めときまーす^^
アバター
2011/02/01 20:04
ふくちゃん、ボ、ボクの指は、、、そ、そりゃ、、、
と、いうか、それ知ってどーすんの^^
ただ、いつも、びっくりするのは、
こんなに大きさで盛り上がってるのに、
最後にかならず、ある女性が、
大きければ良いってもんじゃないのよねー。
なんて、云うよね。それに、いつもガーーンです。
なんだったんだ!この論争!みたいなぁ^^




いろは丼、さぞかしごりっぱなものを
お持ちなんですね^^
牡蠣に頼っている私に、どうか、お裾分けしてください^^





しのさん、ぷぷっ。こんな話題に
乗っからなくていいですよ。
しのさんのキャラにも影響しますので、
ときには、さらーっと、お流しください。
私のこの手のブログに同調してると、友倒れしますよ^^





あやめさん、えーえー、完全に人指し指に、
みなさん、集中してます。
このパターンの最後は必ず、、、、
ぶっちゃけ女性が、
大きければ良いってもんじゃないのよねー。
って、とどめをさすんですよね^^








アバター
2011/01/27 13:13
けんじせんせー^^ノ
じょ、女子の指はどうなのですかっ!?
アバター
2011/01/27 13:05
忘年会に続いて、新年会のお誘い文とは思えない内容ですね。
でも牡蠣鍋は美味しそうですね。
私もこのネタで新年会でもしたいものだ。
…って私がこのネタ振ったらみんなドン引きするんじゃないだろうかw
アバター
2011/01/27 11:03
亜鉛も多いし、良質のたんぱく質も多いし、精神を落ち着かせる効果もある
食材ですよね^^b
牡蠣鍋は水炊きもいいけど、味噌仕立ても好きです♪
しっかり食べて、身体機能の回復を~♪

・・・と、真面目に〆てみましたw
アバター
2011/01/27 10:55
けんじさん 

(。´・д・)エッ?なに?なんていう年頃でもないので・・・

それなりに受け止めましたけど・・

あっちも こっちも いいもの食べて 
がんばってくださいな~~~~
・・・ってどっち?
アバター
2011/01/27 00:39
牡蠣・・・><
僕の苦手な食べ物です(笑)

人差し指・・・;A;
彼女に死ぬ気で引っ張ってもらおうかな・・・;>A<w
アバター
2011/01/27 00:23
鼻とばかり思っていましたが人指し指ですか。。。
もっと早く知りたい情報でしたね(もう必要ないかな~^^;)

おっと、せっかくのブログの感想がみなさん
人指し指に集中してませんか?

アバター
2011/01/26 22:22
おぉ、強烈にインプットされました∑(゚Д゚)
これから先の人生、男性の人差し指を絶えずチェック
する人生を送ることでしょう…。
とりあえず、ダンナを実験台にしてみます^^
アバター
2011/01/26 21:28
(●`3´)・:∴・:ブブブッ!
ちょっとぉ~!精〇の数を気にする前に、早く彼女をゲットしなさいよッ^^
それとも、一生現役でいきますかぁ~(笑)

あのTV番組、私も観ていましたが…何故だか、
自分の人差指を立てて、長さを確認していました!
私には、ついてないやん!(笑)
アバター
2011/01/26 21:10
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ふくもホンマでっかみたよぉぉぉ^^
けんじさんがどうなのかは記されてないようですが。。。????????w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.