Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


子羊は助けるのに、、、


猫の耳は燃やすんですネェ~神父様♪w

ってか今回の限定服ッ!
(プリースト~2011~)
クオリティー高くねえッ?!❤
去年は、スルーしたぐらい
しょうもなかったのにネェ~w

胸元のロザリオ?と言い、
腰の紐?と言い、
神父好き(「禁書目録」の
ステイルのファン)の私には
堪りませんよッ!(笑)

Pショップはまだちゃんと
見てないのですけれど・・・・
ゴシック好きの私には、
キビシイ季節がやってきた・・・^^;
クリスマスは、何とか免れたのだが…;
ハロウィン&バレンタインゎ、
私には魔の季節ですわ。。。( ̄∀ ̄|||)

<追記>
23弾の目玉が、3個も出たッ!(爆笑)
その後、獅子舞マントも出たッ!(爆)

アバター
2011/01/27 06:58
買い溜めでしょうねぇ~♪w 最低10着は?w
宮司服も、捨て難いけども・・・^^;

本当にッ!(>_<;) 貯金が一向に増えませんよッ(泣)
ありがとうですッ♪^^ ゴボウで良ければ(笑)
お譲りしますんで、いつでもゆってくださいねぇ~♪^^
アバター
2011/01/26 21:59
こんばんは^^
そうそう!今回は男性アバ、女性アバともにカッコいい♪
これは……買いだめですか?(笑

私はまだ、せっせと巫女を買いだめ中です…もうCコがいくらあっても足りませんww^^;;
(そして目玉おめでとうですww^^私もがんばろ…><)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.