Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


2011†ゴシック†


今月は少しお金に余裕があったのでフライング課金してきました。


今回はクラシカルな感じですね




スクールパンクガール以外全色買いしちゃったゼ☆へっへっへw(洋服だけね
他の小物も全色買いしたのもあるけど・・・

なんか第一弾、去年と比べてアイテムが少ない。。。


これは第二弾がすんごいと見た。







Cの存在をすっかり忘れてて、人が持ってるの見て慌てて買いに行った
シスターは今年の方が好きかな


Pの服もそうだけど、今回は全部色が好きな色だった。
新作の髪型はどうやって使っていいのか分からずw可愛いけど

男子の方覗いてみたら
リボンあったね!
リボンを付けた可愛い男子・・・タウンで拝めるんだねwふふふ←


去年もやったのでゴシックのコーデ画像をこの後何枚かあげたいと思います。





まずは最近好きな青色。
この和髪の前髪の位置がすごく気に入ってて最近よく使っているような気がする・・・・

アバター
2011/02/09 15:16
>もなか・あいすさん

お返事遅くなって申し訳ありません;;;
もういまさらって感じになってしまいましたが;

全部見てくださってありがとうございますー^^

そうですね!その3確かに成人式の時に雰囲気似ていますね。
リアルで着るとしたら私もああいう服を選ぶと思いますー


なんと!!!
なんだろうそのすごく楽しそうなサークルはっ!
男の子がリボン付けてるとときめきます❤(´∀`*)
アバター
2011/01/27 12:42
全部拝見しましたー♪
その3が成人式の時のカッコに似てるような気がして一番好きです☆

サークルで「女装男装部隊」っていうのに入ってまして、毎週可愛い男の娘に会えます(*´∀`)w
サブ♂でも入ってるので早速リボン買っちゃいましたwもちろんピンク♪ww
アバター
2011/01/27 06:13
>月宵ちゃん

はぅ(´∀`*)ありがとうございますです・・・////

去年は第二弾にアトラスが出た時は驚いたのを覚えてます。
当時、全身服って基本的に1週目だけだったのにあれをきっかけに2週3週って出るようになったような・・・
なので来週にすごく期待していたりします(`・ω・´)b

去年のシスターは可愛い系だったのに対して今年はカッコいい系になりましたね♫
色も深いので嬉しい^^

見たいよね!?やっぱり見たいよね!?
たまにタウンに可愛い男子を見かけてハァハァしてるってのはココだけのハナシ・・・・wwww
アバター
2011/01/26 18:54
素敵過ぎます、姫////←

今回のゴシック…やっぱり前の方が良いと思ってしまう;
ああいう、パンツ系じゃなくってアトラスみたいなの希望だったけど、
全然出てこなかった…orz

私も、今年のシスターの方が好きですw
スラッとしてて結構好み~♪

リボンを付けた可愛い男子…腐腐腐( ^q^ )じゅるり←
何処かに居ないかしら?キョロゞ(^q^*≡*^p^)ノ゙キョロ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.