Nicotto Town


適当日記(^_^;)


パソコン故障かも・・&お詫び

今にも壊れそう??

買ってから7年半・・・

変な音がする・・・

こんなことは前にもあったがしばらくすれば直った

が・・・今回は違う

ものすごくヤバイです><

なのでメーカーに修理に問い合わせたのですが修理の保障期間過ぎて治せないそうです;_;

買い換えなくてはいけないみたいですがお金がない;_;

しばらく使用を控えることにします

なのでINがかなり減ります

すいませんm(_ _)m

アバター
2011/01/29 22:32
カワイイねさん、織姫ちゃん
ありがとうございました!
参考にします。
アバター
2011/01/27 19:02
これはもう寿命なのかな?^^;
修理に出すよりは買い替え時なのかもしれないね。
今は昔に比べると安く手に入るのもあるで、色々調べてみるといいよ~^^
アバター
2011/01/27 15:22
40000円くらい出せば今のとは比べ物にならない速さのPCをゲットできるよぉ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.