Nicotto Town



着替えてみました^^


白い鳥かごに青い鳥だとよかったな・・*・*

アバター
2011/01/27 10:34
>>ちろる さん
ありがとです^^
ネット状況が悪かったので、試着せずに決めちゃったのですが、
銀に方がよかったみたい・・
でもけっこう月お高いので2つ目買うのは・・どうかな?と迷い中w
にゃんこの、けっこう大きめなのですよね・・
そういえばよく見てなかったかも・・
のぞいてこよう^^
アバター
2011/01/27 10:16
お月様・・いいよね~~~♪とてもお似合い♪
ちろる迷いに迷ってますwデカにゃんこポシェット?も可愛いしw
どれにしようかな~~~。って楽しんでる~~^^
アバター
2011/01/26 23:16
>>こえだ さん
そういえばお部屋に鳥かごありましたものね^^;
あれが動けばいいのにな〜w
やっぱり白い鳥かごに青い鳥の組み合わせで欲しかった*・*
アバター
2011/01/26 21:57
鳥かごを見たとき、すぐに、シシルさんが浮かんできました^^v
今回のアイテムも素敵です。
可愛いです^^
アバター
2011/01/26 21:27
>>cat さん
今回はステキなアイテムでましたね^^
でも高〜い!!^^;
アバター
2011/01/26 21:18
そうですよね。
どっちをとるか、迷ってしまいますよね。
月もすてき^^
アバター
2011/01/26 19:21
>>いわ さん
ほんとは白い鳥かごにしたかったのですけど、
鳥の色が・・^^;
なのでこのとりかごにしちゃいましたw
月をしょって歩くのはちょっと勇気がいりますね^^;
アバター
2011/01/26 19:14
あ、それ、私も思いました^^ 月も奇麗ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.