Nicotto Town



パティシエワンコは奥手~


長いメンテが終わりダッシュでショップへ^^

やはりかわいいアイテムが多くて迷い中~
とりあえずイベント用のチョコケーキを買ったけど
去年のと似てて微妙~

気を取り直しパティシエワンコをゲットすべく教会へ・・・

張り切って合わせてみると奥手持ちのワンコ~
できればケーキと一緒に持ちたかったな(><)

今回一番気に入ったのはハーフムーン♪
金ぴか好きにはたまらないアイテムでした^^

背景かと思ったらつけて歩くのね~
ちょっとビックリ^^

C限定服のシスターもいい感じでお気に入り♪

まだまだ欲しいものもあるけれど
明日で終了する12月の限定を最終確認してからにしようかな^^

アバター
2011/01/27 17:51
私もハーフムーンが一番気に入りました♪
どうやら羽と同じカテゴリーみたいですね^^
棺おけと一緒に担げたのでびっくりしました~!
いつもながらどういう仕分け(?)なのかよく分かりませんw
アバター
2011/01/27 15:17
ハーフムーンいいですよね^_^
私も即決でした*:.。☆..。.
アバター
2011/01/27 08:34
イベントアイテムケーキばかり
いらないですよね(^_^;)
アバター
2011/01/26 21:24
ワンコかわいいけど合わせる服がなくて・・・^^
次回パティシエ風とかメイドとか来て欲しいです♪
アバター
2011/01/26 18:32
私もハーフムーンに一目ぼれしました♥
黒色だけかと思ったら金色もあって嬉しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
手持ちケーキはもういいよ~wって気がしちゃいますねw
アバター
2011/01/26 18:02
服は困るね・・・
次回 もっと良いのが出たら腹が立つし。。。

手持ちだけ購入して
様子を見ようかな。。。
新しいのは タウンで同じ格好だらけになってしまうしw
バカみたいに シーズンが過ぎてから買おうかと・・・
アバター
2011/01/26 17:49
同じくイチオシはハーフムーン❤
これだけは迷わず買いました♪
洋服はなんかイマイチ踏みきれず、保留状態となり、
先月の振袖を買っちゃいました。(ノω`*)ペチ
2カ月以上、販売期間が出来たので、これはちょっと有難いと今頃思いますた。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.