Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


さっそく話題にのってw


ペアってみましたw

持ち手が一緒だから、チョコと両方は持てないのね^^;
なんだかちょっぴり残念な気持ち。

でも可愛いからいいか(笑)


しかし、ゴホゴホ言いながらでもちゃっかりイベントだけはやってるあたり
駄目な大人です。あはは~(^▽^;)

アバター
2011/01/29 23:09
わたしもくれるというモンは貰いましたw
でも今回のゴシックコーデの色調には合わせづらいよーな…?
というか、エリーゼ可愛いな似合い過ぎ(*´∀`*)

アバター
2011/01/29 12:17
私も今日とりあえずマッチングイベは終了~w
しっかし、週1、2日しかINしない身には最近のイベント攻勢は追いつけませんww
小額課金ながらもPコが減ってるあたりは恐ろしいですが(笑)
アバター
2011/01/28 07:25
自分もイベントはこなしていますww
アバター
2011/01/27 23:26
かわいいものに囲まれてると体調もよくなるかも
アバター
2011/01/27 15:17
あー
やっぱりカワイイなそれ

チョコケーキ買うかぁ・・・w
アバター
2011/01/27 12:21
なんで手前持ちなんだろうね^^;
アバター
2011/01/26 23:50
体調の方・・・早くよくなるといいですねっ^-^v
せめて・・・ニコタで体力が回復するまで・・・動かないようにプププッ (*^m^)o==3
また・・・カフェで会えるの楽しみにしてまーーす
アバター
2011/01/26 23:21
体調大丈夫ですか?
無理なさいませんように

でも、具合悪くてもインしちゃう気持ちは分かるなぁ  (^^;ゞ
アバター
2011/01/26 22:26
昨日はありがとうございます^^
ペア、うらやましいです。。
まだ、ペアする予定ないんです(>_<)

早くいい人つかまえなくちゃwです。
アバター
2011/01/26 22:23
体調大丈夫ですか?
でもその気持ちわかります。
体調不良でお仕事休んでもニコタにINしてます^^;
アバター
2011/01/26 21:09
かわいい^^
もう揃えたんですね♪
私もがんばろ^^
アバター
2011/01/26 20:42
早いね~
いつのまにどこでしたのやら^^;
私が貰えるのはいつかなw

まだゴホゴホしてるんだ><
アバター
2011/01/26 19:22
ゴホゴホ言いながらって、、、お大事に、健康第一^^
アバター
2011/01/26 17:46
ペア成立おめでとうです。
私もうろうろしてみようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.